2017-06

Latest Entries

兄たるもの。

悟空です。





妹2つを立派に育てあげた今でも、
かいがいしく面倒見ています。





でもたまに…、





フクをいぢめるとスッキリするのはなぜだろう…?


ちなみにアダデにやると100倍になって返って来るから相手は選んでるんだよクリーっく!

banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


【お知らせ】

ねここものにて、夏マット絶賛販売中でーす(=^ェ^=)
のぞいてみてけろー*\(^o^)/*

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

■猫のなる木。■




だれかー、新しいキャットタワー買っておくれよー。


ぽちっとしてくれると嬉しいです~♪


人気ブログランキングへ


【さらにお知らせ】

10/15(火)までJR京都伊勢丹10Fで猫展開催中!
インチョ、おぢちゃん、そらさんと一緒に猫グッズを出品しておりまーす!
12日はお手伝いに行く予定です。
ぜひ遊びに来て下さい♪


「ねここもの」今月は10/11(金)までOPENしてます。
新作の手のひらサイズの羽おもちゃUPしました。
詳細は手芸部をご参照ください。

■ 別館手芸部 → http://ameblo.jp/cocoyamugokuu/

バナークリックで通販サイトに飛びます。

ミニbanatibi.GIF

■ひだまりニャンコ。■


イクメンごくうと、
悟空は下僕だと思ってるフクのツーショット。


R3135150.jpg

R3135151.jpg

R3135156.jpg

R3135157.jpg


この後、悟空、毛玉、はく。


やべー、ほのぼのしちゃった!



人気ブログランキングへ



【お知らせ】

10/15(火)までJR京都伊勢丹10Fで猫展開催中!
インチョ、おぢちゃん、そらさんと一緒に猫グッズを出品しておりまーす!
12日はお手伝いに行く予定です。
ぜひ遊びに来て下さい♪


そして本日21:00からは「ねここもの」です。
ぱぐみんのガラス器や新作ラグラン、和室にお似合いマットなどございます。
詳細は手芸部をご参照ください。

■ 別館手芸部 → http://ameblo.jp/cocoyamugokuu/

バナークリックで通販サイトに飛びます。

ミニbanatibi.GIF

■入ってます。■

くーちゃんが・・・、

訳あってトイレの前に置き去りになっているテントの中で、
まったりとしていたので・・・、





うふーん、かわいい~、なんつって、
覗き込んでみたら。






もう1匹入ってた。





なんかちょっとイラっとした(笑)






フクにやきもちやいちゃった。モチモチクリック!


人気ブログランキングへ


■とうみぎ=とうもろこしで狂喜乱舞の巻。■


とうもろこしシーズンがやって参りました。

スーパーにわんさか売っているので、
無類のとうもろこし好きとしては狂喜乱舞の毎日です。

ちなみにとうもろこし、ふぐすまでは「とうみぎ」って言うから、
覚えておかんしょ。
テストにでっから!!


ほんで、
とうみぎ女の飼い猫たちも無類のとうみぎ好きなわけです。

ねごだから、実は食わねけんちょ葉っぱに狂喜乱舞。
葉っぱ、食う。
アダデは食わない。
悟空とフクが食う。


だから、
おすそわけしてあげた!


どぞ!


06183.jpg

06184.jpg

06185.jpg

06186.jpg



06187.jpg

06188.jpg


フクちゃんもショリショリしたいのに、
悟空があまりにもアレなもんだからすっかり引いてる!

かわいそうなので、フクちゃんにもチャンスを!


06189.jpg


フクちゃん、どぞ~。
存分にショリショリしてくなんしょ~?

くなんしょ~?


061810.jpg

     
     ・

     ・  

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




・・・よだれでシオシオだから・・・?



最後にひとことっ!!


toumigi.gif


下の歯でな!



今度は「八重の桜」見でっからふぐすま弁丸出しだよクリーーーーック!!
やたー、ちっとあがって72いー! あんがとなし~♪

一度でいい・・・バナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR