2017-07

Latest Entries

ねこげんき。






ねこちゃんたちはみんな元気にしております\(^o^)/
わたしも元気にチャリンコ通勤\(^o^)/


誕生日でした。


ドタバタドタバタ・・・
ドタバタドタバタ・・・、

そうこうしてるうちに、ねごたちの誕生日が過ぎてしまいました・・・。

くーちゃんは3/20で10歳、
アラレは3/15で6歳になったというのに、
お誕生会もしてあげられず、
豪華ディナーも用意してあげられませんでした・・・。

うわーんうわーん、ごめんよぅ~!!
許せ、ねごたち・・・!!


img69964c5bzikbzj_20150323164228047.jpeg


フクの誕生日までには3つまとめてお誕生会してあげるからねー!!


※ ハハ、退院致しました。
 皆様、元気玉ありがとうございました。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



コタツ生活スタート。


週末…あまりにも寒かったよね…。
ランチしたお店まで極寒だった…。





もう絶対今日こそコタツ出す、
絶対にね!と心に誓い、
そして…、





デマシター!!\(^o^)/

…猫もさぞかし嬉しかろう。





…。





…入らず。





…入らず。


まだいらないそうです。





せっかく出したんだから入りなさいよー!!
…て、ちょっと思った。

んで、くーちゃんが乗っかってるの、
私のゴロ寝枕ですからー!!

ちなみにソファをボロボロにしたのはフクですyo!




マイクロファイバーのコタツ布団が欲しい…。
banner(1).gif

…て、3年くらい思っています。。。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

サンタ姿の猫を撮りたい!


クリスマスシーズンなので、
サンタさんに変身した猫の写真を撮ろうと思いたちました。

比較的撮りやすいのはフクちゃんなんだけど、
サンタ帽出した瞬間に押入れに隠れて出てきやしません。

じゃー…、
アラレちゃん?





首にバンダナ巻いたけど…、
見えね。

帽子被せようとしたら怒りだして走って逃げた。
…恐ろしい子…!!

したら、もう、このコしかいないぢゃないの。





…。

ん~、動く気配がない。
できればおすわりして欲しいんだがぁ…?





おう!
ウトウトし始めてしまった!





はい、寝た~。


ー ー ー それから数時間後 ー ー ー





仕事上がりのサンタさん…。


お…、お疲れさま…?



羊変身グッズも買ってあるよ!
banner(1).gif


banner(1).gif


なんなら私が着てもいい…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせ\(^o^)/
本日21じ、通販アップします。
クリスマス福袋なんかもあるよ!
ぜひ遊びに来てね~!

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


オマケ



冬になるとイチャイチャ率が高まります。




来年の干支に変身してみよう!


羊のマント買っちゃった~\(^o^)/
フワフワでかわいいです。
来年までとても我慢できん!

早速猫たちに着せてみよう。

まずは地蔵の悟空から。
嫌がりもせず暴れもしない。

はいっ!





うむ…、かわいいぞ!
フードもかぶってみよう。





うむ…、かわいい!
悟空さん、目線くださーい!





はいっ、
ごうかーく!!

次!
アダデ!





はうっ!
アダデちゃん、似合うなあ~。
ちょー可愛いよ!

アダデちゃん、こっち見て~。





ぶっすぅぅぅ。

((((;゚Д゚)))))))

あ…、イヤなんだね…?
なんて分かりやすい…。

次!
フク!









どうしよ!
フクちゃん、暗くなっちった!
落ち込んでる((((;゚Д゚)))))))

フクちゃーん、
こっち見て~\(^o^)/





わっ!!∑(゚Д゚)

なんだろ…、
宇宙人ぽい…!!


最後にわたしね!
はいっ!!\(^o^)/


…って、かぶんねーよー?

安心したか?


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR