2017-04

Latest Entries

2015ふぐすま通信・冬⑦ 東京さ帰る。


楽しかった正月休みもあっと言う間に過ぎ、
東京さ帰る日がやって来ました…。

当日はまたどかっと雪が降りましてねぇ。




アラレ:「帰れんのけ?」





だいじょぶでしたー\(^o^)/


新幹線はいつもグリーンです。
割引があって指定と値段が変わんなかったりします。

一番後ろの席を取って荷物スペースのとこに悟空とフク入りのカートを置かせてもらいます。
アラレ入りのキャリーは膝の上です。





…寝ています…。
3猫とも爆睡です。


そして約90分で上野~、上野~。


こっからが大変。
タクシーで帰りたいとこですが、
タクシー禁止令を自分に出してるので、
頑張って電車で帰ります…。


えっちらおっちら…。
東京あったけー!


で、ついたー!
猫たちにゴハンをあげて、
わたしはコタツでまったりするよ!





…なぜかすごい至近距離にいます。
どーみても眠そうです。





…寝た…。





あら?!
フクちゃんもおかしな顔になってるよ!





…寝た…。


眠たいなら寝床で寝ればいいのに…、
と、思いつつ、
コタツで寝てしまうココヤムなのでした~\(^o^)/


あ、アラレとフクが破いたふすま?はね、
そのうち貼るから!
banner(1).gif


って、3年くらい言ってるけどね!
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

お知らせです。
ねここものオープン中です。
閑古鳥ホーホケキョです(´Д` )
内緒だったんだけど今月のオマケは猫缶用の器だったの~。
人間用の薬味皿にも使えます。

それからね~、
ハスキー猫トレーナーが恐ろしく不評なのでそっと値下げしまちた…。





かわいい…、3999にしまちた。
いかがかしら…?

あとね…、じゃらしが特価なんですyo!

遊びにきてちょー\(^o^)/
ねここものはコチラです。


 ↓

ミニbanatibi.GIF





2015ふぐすま通信・冬⑥ 母さんの仕事部屋にて


お正月、
必死こいて猫のおもちゃ作ってた私。

お客さんが来たもんで、
母さんの仕事部屋に移動して縫い物をしていたところ…、





アダデが見でる…。





悟空、来た…。





アダデも来た…。





目の前で…、





アダデ、寝る。


ちなみにフクちゃんは、
日中は…、





布団の間に隠れているので出て来ません(笑)



かと言って…、
banner(1).gif


夜、布団に入ってくるわけでもない。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


イベントのお知らせ!
詳しくは手芸部見てね(*^^*)

こちら。


2015ふぐすま通信・冬⑤ カニ…


またかよ!
オマエバカだろ!?

…と、言われそうですが…、





カニです。
お正月はやっぱカニだべ。





北陸にある店で買ったつもりが、
福岡の店のロシア産でした。

どこのでもいいんだけどね!





猫、3つとも2Fで昼寝してたくせに、
すごい勢いで階段降りてきた。




カニ…




カニ…




カニはどこ?


キミタチ、すごいなぁ…。




結局正月用のカニは…
banner(1).gif

全部わたしが食っちゃったんだよね…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ただいま通販オープン中です。
別館手芸部の方でいろいろ紹介していまつ。

こちらでーす\(^o^)/


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF










2015ふぐすま通信・冬④ 縦列

縦列駐車です。





奥からえらい順に並んでおります\(^o^)/

banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


おしらせでつ。

猫マットお安くなってます。
本当21時から!

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF





2015ふぐすま通信・冬③ おんなたち


ふぐすまに帰ると、
アダデとフクはたいてい一緒に行動している。
(アダデはフクがキライ、フクはアダデLOVE)



日中。




夜。




日中。




なんと!
グルーミングまでしてもらえるのだ!

いつもだとシャーされた上に、
あだまパッカーン!!ってされてるね。




この距離感、なかなか見れないよ~?


フクちゃんはさぞかし幸せだろう~。

でも私はミタ!!





ビシッ!!

フクちゃん、仕返ししたべ?!


フクちゃんの優先順位
シッターさん⇨アダデ⇨悟空
banner(1).gif

最後がオレ…(´Д` )
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせでつ。
明日の21時に通販UPしまーす\(^o^)/

フクちゃんがモデルになったこの…、





パーカー!!





…は、





いかがですかーっ?!(笑)


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF







«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR