2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■アダデは明日、病院へ。■


アダデの耳が・・・、





左耳だけ反っちゃった・・・(涙)


アメリカンカールだから反っててもいいんだけど、
片っぽだけ反ってる・・・(涙)

実は左耳だけすごく汚れやすくて、
せっせとお掃除してたんだけど、
赤くなって、たぶん中が腫れてる・・・(涙)

痛そうでもかゆそうでもないけど、
いかん、ダッシュで行かないと・・・!


動物病院予約しました・・・
でも明日になっちゃった。





リュックに入れてチャリンコで行くよ。





警戒してるフクちゃん。
今回アンタはお留守番だから大丈夫だよ。


あ~、なんでもないといいなぁ・・・。
耳掃除しすぎたかなぁ・・・。

うう・・・、ううう・・・(涙)

保険入ろう・・・。


【参考保険料】50%の場合

・アラレ4歳 
 多頭割引 マイクロチップ割引で2200円/月 (見込み)

・悟空8歳 2800円くらい/月
・フク2歳 未加入 (4歳になったら加入予定)



アダデちゃん、お願いだから先生に「プシャーッ!!」ってしないでねクリーーーック!!

一度でいい・・・バナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



※ 手芸部は「北のねこTとまめぶ汁」です。あまちゃんファン必見!?(笑)


お知らせ

本日21:00、「ねここもの」OPENです。
猫マット一律100円引きでございます。

ミニbanatibi.GIF

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
アラレちゃん、大丈夫ですか?
明日も暑くなるみたいなので、気をつけてお出かけくださいね。
お大事になさってください。

アラレちゃん、大丈夫だといいね。
はやくよくなりますように。
保険ってさ、病院にいかないともったいない気がするけど、いくときが増えると本当に助かるんだよね。
シニアになってくると、あちこち悪くなってくる可能性もあるから、利用が増えてしまうし。。。
うちも50パーセント2にゃんで4320円なんだけど、やはり必須だわ。
でも一人暮らしだと、なかなか厳しいよね、2にゃんぶん・・・
ましてフクちゃんを入れたら・・・

そいや、昨日録画してた番組みてたら、かばごえの神社で、朝8時に並んで限定20個の縁結びのお守りがあるって紹介してたよー!
もうすでに持ってるのかしら・・・。
すぐに彼氏とかできるらしいよー。
結婚とかもー。

ゆめたさま

恐ろしくまた遅くなってすみません!!
アラレちゃん、本日も病院へ行ってきますね。

ちきここさん

今日も病院なのぉ。。。
もっと早く連れて行けばよかったなぁと反省してるの。
保険も入っておけばよかったよ・・・

そのまもりね、もってっから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

