2017-10

Latest Entries



■だからどーした、な件。■



すみませんすみません。
写真撮ってなくて・・・、すみませんすみません!
2年前の日記ですみませんすみません!!

今日はアダデが主役だよぉ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


04273.JPG




このタテガミの長い猫は、

アラレという名の2歳児のギャルで、

大変無口な猫である。



アメリカンカールという種類だが、

毛の長さはセミロングらしい。

ほっといても毛玉知らずでラクチンだ。



そんでもって話は全然変わるのだが、

最近アタシと来たら腸オヒマで、

やることがないので湯船に浸かっている。



もっぱらシャワーばっかで湯船に浸かることはあまりなかったが、

ゴミ袋を被って風呂に入っている。

サウナスーツ代わりである。

すごくかわいそうだろう?




huro2.GIF




アタシに全然なついてないアラレだが、

この時間だけはなぜか一緒にいてくれる。




huro.GIF




なかなかかばいいぢゃないか。



そんでウチの風呂って、

風呂釜をそこにおきました、ってタイプである。

パイプみたいなのが出てて排水溝につないであるっぽいヤツね。



そんでさ、

湯を抜いたらすごい勢いで排水溝から湯が逆流して来やがった。



ちょっと奥さん!!



想像しただけでイヤな感じでしょ?

ちょーキモイでしょ?

すんげヤダけど排水溝の掃除しなくちゃぢゃない。

髪の毛いっぱい出てくるよ、こりゃ!



ってことでしぶしぶ掃除始めたら、



アラレの毛ごっそり出てきたーっ!!

すんげ出てきたーっ!!



コノヤロー!!
(なんとなく)




04272.JPG




つまり・・・、

セミロングもあなどれねぇな、っていう話よ。



だからどーしたな話でスンマソン。




【オマケ】




04274.JPG




アメリカンカールの悟空、

だからどーした?




クリックしてくなんしょ♪
69いー! あんがとなし~♪

一度でいい・・・バナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

