2017-06

Latest Entries

■夏・ふぐすま・アダデ。■


盆休みまであと1か月・・・。

今回もやっぱすしんかんちぇんで帰省することにしましたyo!
チケットも予約完了~!

でもお盆だから、「とくだ値」の割引率も15%と生ぬるいわぁ~。


・・・ところで、
昨年の夏の写真が出てきましたyo!


ふぐすまにて、アダデ3歳、夏。





どどどど~ん!!

母さんも、
テーブルの上で猫が転がってても・・・、

もう・・・、

何も言わね・・・(笑)






今年も夏も、もちろんこんな感じだべクリーーーーーーック!!
おお、64いになったよー♪ありがとー!

一度でバナー職人を、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

アラレちゃん、大胆なセクシーショットですね。
うちにいた子も暑いときは勉強机でゴロゴロしておりました。
冷たくて気持ちよかったみたいです。

福島県、一度行ってみたいところなんですよ。
五色沼に行きたいな~。本当に色が5色に見えるのかなぁ…

ゆめたさま

なんでわざわざテーブルの上に乗るんですかねぇ。
っていうか3猫とも乗ってしまうのですが・・・(笑)
ふぐすま、ぜひこらんしょ~!
五色沼は5色ではないけれど水色?エメラルドグリーン?でとてもきれいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR