2017-04

Latest Entries

■アゴニキビ再び。■



※ お食事中の方注意。
 患部が写っておりますのでね?



ウチのフクちゃんね、ちょーめんこい。





みけねご、ちょーめんこい。





今朝もミニタワーの上から外見てたぞい。





フークちゃん♪





フク:「はいなー?」


呼ぶと返事すんの。
めんごいなぁ~~~。

めんこすぎて、
ワシワシしてゴネゴネしてカイグリカイグリして、
首ンとこクンクンしてて気づいた。

む!?

アゴがザラっとしたんでね!?

見せでみろ!


・・・つって見でみだっけ・・・、


img5b1d15d8zik0zj_20130704111617.gif

(使い回し過ぎ。)





ゴマー!!

ゴマゴマゴマー!!
しかも炎症起こしてるっぽい~!!
範囲が広い~!

ウソだべー?
いつの間にこだことになってたんだー?


慌ててそこに伸びていた・・・、





黒ツチノコのアゴも確認したけれど・・・、





だいじょぶでした。
アダデもだいじょぶ。

フクちゃんだけ。

前は3ねごともアゴニキビちゃったから病院さ行ったけど、
(そんときの様子は → こちら。

きっと消毒するだけだと思うので・・・、
コレ(殺菌作用もある)をコットンに含ませて、
フキフキしてあげたー。




(フキフキされて虚ろになっちゃったフクちゃん。)


なんかちっと良くなってる気がするよ?
しかしなんでフクちゃんだけゴマゴマになっちったのかなぁ?
きっと事件は現場で起きんだな。
っていうか、カリカリ食い過ぎなんだな。


やべー・・・、

・・・なんつってオチつけていいかわがんねがら・・・、


バイバイキーン!!(笑)(オイッ)



あまちゃんにはまるとなまりが取れなくてクリーーーーック!!
63いなう。ありがとにゃーう!

黒い○、ぬきたい・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ



※ 本日21:00ねここものOPENでーす!

t02200202_0709065212597942886.jpg
t02200202_0709065212597942883.jpg
t02200208_0800075812597946322.gif
t02200212_0232022412597945224.gif


Tシャツはいらんかねぇ~?
バナーくりっくでジャーンプ!

ミニbanatibi.GIF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR