2017-04

Latest Entries

■入れ替わる2。■

ねここものが近いので、
また家の中が段ボールだらけになっている今日この頃のココヤム家でございます・・・。





中には・・・、





入るよねー、
ねご、入るよねー。(はるなあい風に読んでね!)


しばらくしてからもっかいのぞいてみたら・・・、





黒ツチノコみたいになってた・・・。


ほんでもって、
またしばらくして見てみたら・・・、





イリュージョーーーーーン!!


くーちゃん、ロン毛になってたyo!!



マギーしろうもビツクリクリーーーーッック!!
64いなう♪

黒い○が・・・。ブツブツ・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ




あさひちゃんとこーちゃんのおかあさんにお中元戴いちゃいました!





ごちそうさまでした!
フクがバームクーヘンかじっちゃった・・・。シクシク。



※ ねここもの、明日OPENです。
 サマーセールで猫マット通常版がなんと20%OFF!
 お見逃しなく~♪
 手芸部も張り切って更新中ですっ!
スポンサーサイト

コメント

「段ボールは、あたしのもの。」(by アダデちゃん)
「バウムはフクのもの」(by フクちゃん)
長男のものは...?

nmsan2008さま

長男は・・・長男は・・・、
そうだ!またたびで遊ぶのは長男が先です!!
ほっ、よかった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR