2017-04

Latest Entries

●悟空先生。●(お食事中の方は食後2時間経ってから見よう!)



訳あって・・・、懐かシリーズ第5弾!!

アダデがうちにやってきて2週間後くらいの日記だよぉ~?
可愛いから・・・、
覚悟してっ!!


- - - - - - - - - - - - - - - -


c1.JPG




悟空:「アラレ。 ここがトイレだ。」

アラレ:「うん!」




c2.JPG




悟空:「砂の上でうんこするんだぞ。」

アラレ:「うん!」




c3.JPG




悟空:「アラレのうんこはむちゃくちゃ臭いんだから、

終わったらちゃんと砂をかけるんだぞ。」

アラレ:「うん!」
 (プリプリプリ)




c4のコピー.jpg




アラレ:「・・・できた・・・!」




・・・そんな訳で、

アラレちゃんは上手に砂をかけることができまちた。

くーちゃんの指導が良かったお陰かね? (本能だっ!)



それにしてもさ~、

猫ってトイレ共用でも気にならないんかね・・・?



あ、悟空が何かお伝えしたいみたいよ?

な~に??




c5.JPG




悟空:「イヤ、マヂくさいんだって。」




c6.JPG




「臭かねーよっ!!」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



・・・うんこネタはお嫌い・・・?





c7.JPG




アラレのにおいチェックに余念がない悟空くんにクリックプリーズ♪
今日はなんいくらいかしら・・・?

黒い○が・・・。ブツブツ・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ






コメント

とても親切なお兄ちゃんですね♪
チビアラレちゃん、本当にかわいいです。
食後すぐに見ても案外大丈夫でしたよ~

ゆめたさま

悟空くんが意外と面倒みが良くてですね、
アダデちゃんはあんまり手がかかりませんでした。
そのかわりすんごいわがままですがっ!(笑)
ちなみにフクも悟空が育てました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR