2017-06

Latest Entries

■追い詰められて・・・。■



何か・・・いっそがしくて・・・、
追い詰められております。


もう「ガラガラガッシャーン!!」ってやりたいくらいだわよ。
・・・やんないけどね!
てか、さっき手芸部に同じこと書いたわよ。


何から手をつけていいか分からず、


img5b1d15d8zik0zj.gif


・・・ってなってたある日のこと、
ふとねごを見てみれば・・・、


03121.jpg


うとうと・・・


03122.jpg


ぽーっ・・・


03123.jpg


・・・見てる・・・!!


・・・ねごたちはのんびりしてるわけでね、
まぁ、イライラしてもしょうがないから、
とりあえず思いついたところから少しづつやってこーかと。


「ムキキッ!」ってなってるときにねご見ると、ちと落ち着くね。
んで、腹毛あたりをニオッたりすると、癒されるね。
それと同時に鼻の中に猫毛入るね。


ねごの存在って偉大だなー、などと思ったりしたわけです・・・。


img05d95641zik9zj.gif


でも、オレは今、ねごになりたいっ!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  ← ねごになりたいシト、クリックプリ~ズ♪
                 115いになったお♪ポチっとして頂けると筋肉質になれます(?)




※ 別館手芸部更新してあります~。 → コチラです。




コメント

ココヤムンク?
ココヤムさんに抱きつかれてるのが悟空くんで、背中がアラレちゃん?
違うかな...?

nmsan2008 さま

ココヤムンク!!
気に入りました、今度から使おうっと!!
昔書いた絵なのでフクちゃんがいません~。
背中むいてるのがアダデです、正解っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR