2017-06

Latest Entries

■ヨダヨダ。■


 



訳あって・・・、懐かシリーズ第5弾!!
怒る?怒っちゃう??

だってーだってーねここものがー、ちかーい、ちかーいのぉぉぉ!!
ゆるして・・・。

じゃ、見てみて♪
ちょっと季節が逆行してるけど?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


寒くなって来たので、

悟空とアラレが丸まってる率が高まって参りました・・・。




10253.JPG




カゴベッドに入る姿を久しぶりに見ましたよ~。




10252.JPG




微笑ましいでしょぉ~??

並んで寝てるんですよぉ~~。

かばいいでしょぉ~??



でもね、奥さん。

この子たち、お互いにグルーミングし合ってるからね・・・、




puunn.GIF




ヨダヨダなんですよぉ~。



(※ ここで説明しよう!

ヨダヨダとは、ヨダレまみれ臭のことなのだ!!)



アラレちゃんなんて、

シンクに入り浸ってるもんだから、

手足なんて雑巾のニオイですよぉ~。



こんなに可愛いのに、

イヤな感じでしょぉ~?



次の休みはぐるぐるシャンプーンよ!(?)



・・・クサイネタ2連発かよ・・・。



【オマケ】



猫たちが寝っぱなしで全然かまってくれないので、

こんなものを作りました。

ふわふわじゃらすぃです。




10251.JPG




部屋中が羽だらけになってしまった。




10254.JPG




しら~っとして羽を狙うアラレちゃん。



大変励みになっております♪
ポポポポポ、ポチっとしていただけると嬉しいでっす!
きょうはね、なんいくらいかのー?

黒い○が・・・。ブツブツ・・・。
      ↓

人気ブログランキングへ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR