2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■じょうおうさま。■

お友達のちきここさんがプレゼントしてくれた猫テントは・・・、


06251.jpg


今はわけあって、
トイレ前に設置されており・・・、


06252.jpg


アダデちゃんが住んでいます・・・。


アダデちゃんはテントをいたく気に入っており・・・、


06253.jpg


くーちゃんが遊びに来ても・・・、


06254.jpg


悟空:「譲る気なんてさらさらないよーです。」


もちろんフクちゃんも中に入りたいのですが・・・、


06255.jpg



・・・これ以上近づけないばかりか・・・、


06256.jpg


フク:「・・・こばい・・・。」


目すら合わせられずに退散するのでした・・・。


だって見てー。
アダデの表情。


きょうふのじょうおうさまだぉ。




【おまけ:今日のカーブ○】

うわばきを用意しろと言われていたが・・・、
買いに行く暇もなく、
イヤイヤだから高いのも買いたくなく・・・、





ばっぱ用の衣料店で799円で買ったyo!!

・・・あのね・・・?


imgcf304510zik6zj.jpeg


オラ、いぎだぐねー!!
(行くけど・・・)



運動がイヤすぎて心が折れそうなあたしにガンバレクリーーーーーック!!
60いだよ~♪

黒い○を1度抜いてギャフンと言わせたい・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

それは縦に使うもの・・・でしょうか・・・もごもごもごもごもご
ま、場所とりますからね・・・・もごもごもごもご

運動、がんばってこーいっ!
運動おわりのビールって最高においしいからっ!
(運動を無駄にしてるかもしれないが・・・)

犬や猫は、なぜ狭い場所や囲まれた場所が好きなんですかね。
それにしても、ココヤムさんはネコ主人公の4コマ漫画とか書いたら
絶対に大成功すると思う。
少なくとも私は読む。

いろいろありがとうございました

アダデちゃん女王様の貫禄ありですね。かわいい(^-^)v
ところで、カー○○ス私も行っていました。(過去形)体重は、あんまりおちなかったけど、身体は、しまったですよ。食べても太らなくなりました。(やめちゃったけど)せっかく入会したのだから、がんばってくらはい。辞めた理由は、忙しくて通えなくなったので。

さちみふたねさま

すんごい遅くなってすみません!
しかも発送の連絡するのわすれてたぁぁぁぁぁ!!
申し訳ございません・・・。
おおっ、カーブ●仲間ですねっ!?
1回行っただけでヘロヘロになってしまいました。
これで○十肩防止できるかなぁ~♪

nmsan2008さま

本当ですよねぇ。
アダデ、絶対フクちゃんには譲らないんですよ。意地悪ぅ~!!
4コマ、がんばってまた書こうかしら・・・♪

ちきここさんへ

なんか・・・やっぱし今日も2階建てになってるよ(笑)
わたし、がんばって運動してくる。
そして、引き締める、腹を割る・・・!!
んで、ビール飲むね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

