2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■イチャこいた結果。■


悟空とフクが、
狭いテントの中でイチャこいていたのでした・・・。





優しい長男は・・・、





ベロベロ・・・。





ん・・・、
ちょっと雲行きが怪しくなって・・・?





末っ子がはしゃいでるね・・・?





びしっ!!




悟空:「・・・・・。」





3.gif



fc2blog_20130618072248771.jpg


・・・何も起こりませんでしたぁ~(笑)






本当は自分もベロベロして欲しくてじっとり見てたアダデちゃんだよクリーック!!
お、奥さん・・・!!
60いになったー!!ありがとー!!

次は黒い○か・・・。ニヤリ。
      ↓

人気ブログランキングへ



ねここもの、OPENしておりまーす!

ミニbanatibi.GIF


スポンサーサイト

コメント

ココロやさしいお兄ちゃんですね。
私もこういうお兄ちゃんが欲しかったな…
(マイペースな姉と攻撃的な妹がいます)

ゆめたさま

猫は男の子の方が優しいような気がしますねぇ。
アダデとかちょー意地悪ですもん(笑)
うちは兄が2人なんですが・・・こわいよ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

