2017-08

Latest Entries

■フクの根性がハンパない。■



「アメリカから猫のおもちゃ買ったのー!」って、
前回の日記に書いたんですけどね、
こんなのも買ったの。

cattoys_2247_54998527.jpg

ギャハハ!!
まるでバナナぢゃーん!!

・・・なんつって何本か買ってみたんですけどね・・・、


03105.jpg


・・・青いなー・・・。

・・・バナナ色だけ欲しかったんだけど、
色とりどりのフサフサが入っておりました。

バナナ色だけ欲しかったんだけどなー。(2回言ったった。)
でもまぁ、フサフサ可愛いんで良しとす。


ほんでもって、
もっかい箱にしまってガムテで封をしといたんですが、
フクがすんげー反応しちゃってます。
絶対にこの青いフサフサ狙ってるわけです。

箱にへばりついて動かない!!
一生懸命、手をつっこんだりしてる。
封がしてあるから取れっこないんですが、

朝起きたら、
床にこのフサフサ・・・、落ちてた・・・。
落ちてたよ・・・。


03106.jpg


h、歯型が・・・!!


冷蔵庫だって気合いで開けるんだから、
段ボール開けるのだってお茶の子さいさいだよね・・・。
みっちり封をしておかなかったワタシが悪いよね・・・。


しょうがないから、この青いのはもうウチで使います。
でも、フクはおしおき。
先にアダデちゃんと遊んじゃうもんねー!!


アダデー!!
フッサフサー!!


031010.jpg


アダデー、あそぼー!!
ほらっ、ファッサー、ファッサー!!


03107.jpg


・・・ニブイッ!(笑)


そして、
アダデの目の色がやっと変わったと思ったら・・・、


03109.jpg


3色の弾丸、キターッ!!


アダデ、戦意喪失・・・。

もういいよ、
ゴメンゴメン、フクちゃん、遊ぼうね。


031013.jpg


はい、フリフリー!


031012.jpg


フリフリフリー!


031012.jpg


もっと激しく!

舞えっ、舞うんだ、フクッ!



・・・そうこうしてるうちに、取られた。
フサフサ咥えて、絶対離さない。


031011.jpg


すげー顔っ!!


根負けしてワタシがじゃらしを離したら、
フクちゃん、フサフサ咥えてあっちに持って行っちゃった。
そしてしばらくしたらまた咥えて持ってきた。
んで、ポトンと落としてワタシの顔見てる。

振れってかー??


んじゃ、ちょっとその前にくーちゃんとも遊んでいい?

くーちゃん、フサフサー!!


03108.jpg


・・・くーちゃん興味ナシ・・・。


・・・チーン・・・。





もしかして賢いんじゃない!?のフクちゃんにポチっとなぁ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一瞬100位以内に入れたみたいっ!(嬉)
ぽちっとして頂けるとハナヂが出ますよ?(ダラリ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR