2017-08

Latest Entries

■お坊ちゃま・お嬢様ケープ・・・。■


冬の間は「肩が寒かろうケープ」としてお店に並んでいたモノに・・・、

夏用デターッ!!


06128.jpg


どうしよう・・・、
なんだかちょっと暑苦しい・・・。

だけど何だか大量にあるこのケープ、
どげんかせんといかん。
(あ、ねここもの用です。)

爽やかなレース生地ではある。
装着したら可愛いんぢゃないか・・・?

苦肉の策で「お坊ちゃま、お嬢様ケープ」と名付けた・・・。

大量にあったから、
1枚、ウチのコ用にした・・・。

せっかくだから・・・、
つけてみた・・・。

はいよーっ!!


06121.jpg


キリリッ!!


ブハーッ!!

日頃は地蔵の悟空くんが、
思いがけずいい仕事をしたっ!!

なんやなんや、
イメケン地蔵やないかーい!!

もう1枚あるんだよ?


06122.jpg


あ・・、ごめ・・・、
もう気が抜けちゃったみたい・・・。

その後も普通に・・・、


fc2blog_20130612102503df1.jpg


お過ごしになられてました・・・。

長男はやっぱ、自分の仕事が分かってるね~!!
さすがくーちゃんだよぉ~。


それに比べて・・・、


06123.jpg


ケープ手に持って、
ちらっと猫見ただけで、
「キャーッ!!」と逃げて行く非協力的な女子チーム・・・。


女子チームは分かっていない・・・。


tukeeri.gif




奥さん、ガセぢゃないんだよクリーック!!

たいへんだー!!
71いをキープしてるよ!ありがとー!!
めいたろうを抜いた・・・フっ・・。

次は黒い○か・・・。ニヤリ。

      ↓

人気ブログランキングへ


※ 手芸部、すごい勢いで更新中~!
 なぜなら明日がねここもの!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR