2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■アメリカからやって来た・・・!■



またもワタクシごとで申し訳ないんですけどね、
「ねここもの」ってうぇぶなショップをオトモダチたちとやってるんです。

海外の猫のオモチャが好きなんですが、
仕入れてみた。

こんなのを!!


o0550055012436409837.jpg

かーばーいーいー!!(・・・よね?)

中にはキャットニップが入ってるらしい。
お試しで5個ばかり買ってみたわよ?


それが先日、

とーどーいーたー!!


03081.jpg


キャハ☆

待ってた、待ってたわよぅ~。
早速開けてみる!

どーん!





わぁ~、カラフル~♪♪♪
ココヤム、ワクワクしちゃうっ!!


なんつってたくらいにして(もしや方言?)
開けた瞬間・・・、


03082.jpg


ワラワラワラワラワラワラワラワr…


顔から突っ込んでくるアダデとフク・・・。
(一応手でガードしてるワタシ。)


03083.jpg


むちゅーになりすぎて、
思わずフクのあだまをベロベロしてしまうアダデ。


03084.jpg


我に返るアダデ。


この後アダデは、
フクのあだまをグルーミングってしまったことがショックだったのか、
早々に退散。

でも・・・、


03087.jpg


そういえば長男悟空の姿を見ませんね。

地蔵のくーちゃんとは言え、
キャットニップやまたたびには目がないはずのなのに?

その時、悟空はね・・・、


03086.jpg


ってか、

顔コエー!!(笑)



そんでね、
ワタシが一目ぼれしたキモカワイイ猫のキャットニップおもちゃ、

これさぁ・・・、


03085.jpg


思ったよりも・・・、

ちっちぇ!!
ちっちぇかったよ!!

なんていうか・・・、
ぬいぐるみサイズかと思った・・・。


あの・・・、
最後に一言だけいいかしら?


kiiteyo.png



(ココヤム心の俳句)
ことごとく 仕入れに失敗 ぢっと手を見る・・・ (字余り)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

120いくらいになったよー、ありがとー!









スポンサーサイト

コメント

アラレちゃん、テンション高過ぎて間違った?
悟空くん、今日も動かず...。

残念!

小さくって残念だったねぇ。

いつも思うんだけど、イラストのココヤム胸がボインボイン過ぎるんですけど…。
本物はもっと胸がフラットだと思います。
顔はまんま?




いや、びじんですっ…………………………………………。

初めまして!

初めまして!ココヤムさんのブログはずーと前から存じ上げておりましたが、初めてコメントさせて頂きます。何故かというと、アメリカの猫玩具に反応したから!
私アメリカに在住してます。私も猫を2匹こちらで飼ってますが、ココヤムさんが仕入れた玩具見たことないなーと思ったんです。でも送料45ドルは高いですねぇ。。

nmsan2008 さま

キャットニップのにおいがもあーんとしてたので酔ってしまったようです。
フクのあだまをグルーミングしてあげるなんて、よほどご機嫌だったか、
本当に間違ったとしか思えません(笑)

nonnonki さん

絶対にお買い物ページに寸法書いてなかったんだよなー。
だからきっとこれくらいの大きさだろうと思って買ってみた!
小さかった!
ワタシのおむねはボインボインですよ?

Yuki さん

はぢめまして!遠いところありがとうございます(笑)
アメリカから日本へ送ってくれるところ、必死こいて探しましたー!!
送料は高かった代わりにすんげ早く届きました。
次回から10%引きでお買い物できるみたいなのでまた買ってみようと思います。
アメリカは可愛いものがたくさんあってうらやましいです!

つまらないブログ

Re: タイトルなし

もう8年くらいのお付き合いになりますねぇ。
更新できてなくてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

