2017-08

Latest Entries

■あたし、ねこ。(出演:フク)■

♪ ぶんちゃ ぶんちゃ ぶんちゃぶん

♪ あたし、ねこ


IMG_5668.jpg


♪ あたし、ねこ


05285.jpg


♪ ここ、あたしんち


IMG_6598.jpg


♪ ここ、あたしんち


IMG_1642_20130528103714.jpg


♪ これ、いつものごはん


05288.jpg


♪ これ、スペシャルごはん


05281.jpg


♪ それ、だいすきおもちゃ


05287.jpg


♪ それ、おちつくねどこ


05282.jpg

05283.jpg


♪ あたし、ねこ


05284.jpg


♪ このひと、かいぬし


imga71d7787zik7zj.gif


♪ このひと、ごはんをくれる


IMG_4260.jpg


♪ このひと、あそんでくれる


IMG_3487.jpg


♪ あたし、ねこだから ひとのことば わからない


GJ3vS.jpg


♪ あたし、ねこだけど


imgdbb3f8b0zik2zj.jpeg


♪ このひとのきもち なぜか よくわかるぅ~ (ジャカジャカジャカジャカジャ~)


IMG_5272_20130528112451.jpg


♪ あたし、ねこ


05286.jpg


♪ あたし、ねこ


2171.jpg


♪ あたし、ねこ


IMG_0288.jpg


♪ あたし、ねこ


3neko_20130528113647.jpg



・・・ぃよ~し。
応募すっぺ!!


明日は「わたし、犬、いぬ」をお送りします。・・・ってなんでやねんクリーック!

      ↓

人気ブログランキングへ



※ わがんねかったシトは明日の朝6:55にEテレ見てけろ~!





コメント

いいっ!

最高!
フグちゃんかばいいっ♪

ぜひそのイラストで採用してほしいね(笑)
フクちゃんメインで同居ねこ1、2かな?

わたし、犬、いぬ
応募したいけど、
写真のピントしっかりしてて、
狭いお家で写真撮れば
いろんな物が映りこむ片づけられない

わたし、無理、むり(笑)

0655

ふふふ。ウケる~。0655毎日録画してみてるので、すごくよくわかります~。
うちもロシアンブルー飼ってるので応募したいなと思っていますが、飼い主の写真がないといけないので躊躇しちゃいますよね。
ココヤムさんの絵、N〇Kで採用されたらスゴイですねw見て見たい。
0655も2355も毎日見てるので、採用されたら気付きますよ~♪

出るの?出るの?
0655出るのぉ????

うふっ、放映日、決まったら教えてねーっ!

是非応募して下さい。見ますよ

斉藤さんへ

イェ~イ!!
フクちゃん、めんごいよねぇ。(オヤバカ)

糸うさぎさんへ

N○K、イラストで許してくれるかな・・・(笑)

わったし、むり、むり わったし むり、むり
わったしむりむり~むりむり~な~のよ♪

あやっぺさま

わたし、0655って最近知ったのですよー。
もーちょうかわいいですね。
応募したいんだけど、確かに顔出すのがね~?

SlowLife さま

でたい、でたい、0655でたいのよぉ~!!
写真選ばないとっ(笑)

IDYさま

まんず応募しねーとーーーーっ!!(笑)

さちみふたねさま

どうしょう、誰で応募しようかな・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR