2017-08

Latest Entries

■我が家の警備隊長。■



我が家の警備隊長はもちろん長男の悟空くんでございます。


あっちの方で不審な物音がすると・・・、


03071.jpg

悟空:「ナニゴトカッ!!」


イヤ、フクが何かひっくり返したっぽい~?


03072.jpg

悟空:「そうか・・・。」


・・・っていうか・・・、


絶対腰はあげない、
だって、


地蔵だもの。(みつを)



警備隊長になってないくーちゃんにポチっとなぁ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

157いでーす!ポチっとして頂けるとグハッとなります(?)
スポンサーサイト

コメント

ケツはあげないんかいwww
のえさんもりあがなんか悪さするたびにピーンっと反応するけど、さすがののえるさんでもケツはあげるぜ~。
でもすごい音ぢゃないとあげないな。
ある程度だとしらーとしてる。

悟空という強いお名前
つけて貰ったのに~(笑)
兄弟の中で
一番怖がりさんかな!?


●ちきここさんへ

あげないあげない(笑)
究極に動かないからなぁ~。
でもケンカはよくふっかけられてて応戦してるよ!

●樹さんへ

怖がりさん№1はフクちゃんですが、くーちゃんもビビリですぅ~。
絶対一人じゃお外に出れないですもん。
アラレは2回ほど脱走しました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR