2017-06

Latest Entries

■犯猫は現場に戻る。■


ふぐすまにて・・・。


スリッパを運ぶことを最大の楽しみにしているフクちゃん。(そしてかじる。)

かぁさんの、
「スリッパが片方ない!」だの、
「なんでこんなところににスリッパが!?」という反応を楽しんでいたとしか思えない・・・。





この日は3足運んだもよう・・・。
※ スリッパラックの空きをご参照下さい。





あ、こっちは「スリッパ運ばないチーム」です。




人気ブログランキングへ  → 102いにゃう~。ポチっとして頂けると嬉しいでっす!


【お知らせ】


本日21:00、ねここものがOPENします!
1枚につき500円が福島の被災動物への義援金になるチャリTを販売致します。
モデルはフクちゃん、背中には背番号風に「29」とプリントされてます。
「フク」と「福(島)」の意味があります。
または「お肉大好きー!」の「ニク」でも可(笑)

詳細は手芸部のこちらを記事にて! → コチラ

手芸部更新してありまっす。

バナークリックでショップに飛ぶよ~、びゅーん!
      ↓
ミニbanatibi.GIF



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR