2017-04

Latest Entries

■フクちゃん2歳!!■

フクが~、フクが~~・・・


2歳になったーっ!!


♪ハッピバースデー フ~~ク~~♪


timgc126929-1.jpg

067Fm.jpg

img92fef3a4zik8zj.jpg


♪ハッピバースデー フ~~ク~~♪






IMG_3634.jpg

写真1

IMG_9055.jpg


♪ハッピバースデー ディーア フークちゃ~~~~~ん・・・♪




img0d692c14zikazj.jpg

img0b7072efzik5zj.jpg

20120904_887b80_20130515113938.jpg


♪ハッピバースデー ツー ユー ♪ 


・・・そして現在・・・、
にゃう。





わっ!!ふてぶてしくなっとる!!(笑)



そんなわけでフクちゃんも2歳となりました。
先生から内臓脂肪を指摘されるほど大きく(?)なって、
バッサバッサだった毛もツヤッツヤのツルッツルになりました。
(お食事大事~)

体が弱かったけど、今年は風邪も引かず元気にしております。
か・・・感慨深い・・・。

あんなにガツガツしてたのに(小さい頃は何でも食べようとした。)
今では兄妹の中でいちばん好き嫌いが激しい・・・(笑)

相変わらずカーテンのぼりしたり、
アダデを襲ったり、
冷蔵庫開けたり悪いことばっかりしてるけど、
これからも元気でおてんばなフクちゃんでいてくれるといいな~と思います!

今日はスペシャルごはんだぁ~。

本当は、誕生日プレゼントにはシッターさんをお願いしようとしてたのねん。
フクちゃん、シッターさんが大好きだからね。
(・・・っていう記事を大好きブログで見て、マネしようと思ってたの~)

なんていうのかな・・・、
誕生日だって思いだしたの・・・、

・・・昨日だったかも・・・。
すみません、昨日思い出しました!

だからー、
今日は~、

スペシャルごはんにするよぉ~!!
おいしい猫缶ね!


それと・・・、


白菜。




フクちゃん、オメデトーdeポチっとなぁ~♪


人気ブログランキングへ  → 102いだったー。  



【お知らせ】


明日の21:00、ねここものがOPENします!
1枚につき500円が福島の被災動物への義援金になるチャリTを販売致します。
モデルはフクちゃん、背中には背番号風に「29」とプリントされてます。
「フク」と「福(島)」の意味があります。
または「お肉大好きー!」の「ニク」でも可(笑)

詳細は手芸部のこちらを記事にて! → コチラ



スポンサーサイト

コメント

フクちゃんおめでと~~v-82
2才だねぇ。えがったねぇ~、めんごいし、元気だし。
なんか、くうちゃんが育児してたの思い出しましたぁ。
虫がでてきたのも・・・・。
大きくなってぇ(笑)

これからも元気いっぱいで長生きするんだよぉ!

もちろんアダデちゃんもくうちゃんもねぇ!

フクちゃん おめでとぉ~~♪
そっか・・あのガリガリでボロボロだった フクちゃんも
りっぱに成長したなぁ~。(しみじみ・・)
ふてぶてしくなっちゃって(笑)
アダデに ペシっ されてる写真 ・・・大好き♪
 超かわいいよねぇ~~~

これからも 健康で 長生きしておくれよぉ♪

  おめでとぉ~~~

フクちゃん、お誕生日おめでとー
なんだかあっという間だな~。
あんなに細かったのに、いまぢゃ・・・りっぱに育ったよね。
でも仲良しさんでいいわ~。
うちはいまだに・・・もごもごもご
そろそろ子猫が欲しいです・・・っていえやしないいえやしないよ・・・もごもご

フクちゃん、頬がこけちゃって大丈夫かなぁと思ったけど
今では貫禄さえ感じさせますね。

SlowLife さま

遅くなってすみませんでした!
ありがとうございます、無事2歳になりましたー♪
そうそう、くーちゃんが育児して疲れ果ててたんでした(笑)
ムシもでてきたなー・・・おっかなかったなぁ・・・。

どうもありがとうございました!
皆元気に長生きだー!

よったまさま

ありがとー!!
お友達もアダデにペシッってされてるのが好きだと言っていました。
私も・・・好き(笑)
フクちゃん、顔丸い~。
アダデたちとは骨格が全然違くて小柄?だからこれ以上丸くなるとまずいかなぁ?

ちきここさんへ

ありがとー!!
本当にあっという間だよねぇ。
こないだやっと1歳になったと思ったんだけどなぁ・・・。
えっ、こねこちゃん?
いいと思うよ、いいと思うお~~~~~~!!
チャトランがいい!

nmsan2008さま

私も「ダイジョウブかしら・・・ハラハラ」と思っていたのですが、
いつの間にかまぁるく、ふてぶてしくなりました。
さすが野生児ですね、ちょう元気です!
これからも健康でいてほしいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR