2017-06

Latest Entries

■ハハと那須どうぶつ王国へ行って来ました・・・。■


GW・・・。


ハハをどっかに連れて行かないと、
ずっとブーブーうるさいので、
わざわざレンタカーを借りて遊びに行って来ました。

どうぶつ嫌いのハハを、那須どうぶつ王国へ連れて行くという暴挙(笑)
猫のショーがあるというので、それが目当てです。

ふぐすまから那須どうぶつ王国は意外と近い~。
山の方に連れて行くよりはるかに近い~。


これ、猫のショーです。







ピンボケしちゃったけど、
ヌーディーな猫ちゃんが綱渡りしています。
30分くらいのショーかな?
さすが猫、あんまし言うことは聞かない(笑)

ハハ、興味なさすぎてムッツリしてるかなと思い、
チラっと横を見たら・・・、


・・・目をキラキラさせていた・・・(笑)






こっちはワンコのショーです。
フリスビーとか、見せてくれたー。
ボーダーコリー、足すっごい速っ!!


ハハ、猫より犬が苦手。
さぞかしムッツリしてるかなと思い、
チラっと横を見たら・・・、


・・・ちょー拍手してた・・・(笑)







でかい。







バーニーズ、めんごい・・・♪







おぢいちゃん?







サモエド。
完全に私を無視、こんなに近くに寄っているというのに・・・!



本当はいっぱい見どころがあるんですが、
この日はあまりお天気が良くなくてさぶかったもんですから・・・、
とっとと帰路についてしまいました。

お土産物屋さんもあるんですけどね、
ハハ・・・猫ものばっか買ってたよー!!
(しかも三毛やシマシマ、うちのねごの柄ぢゃん!!)


・・・好きなんぢゃん・・・ねご・・・。


・・・っていうことで、みんなも那須どうぶつ王国行ってみそー!
私は・・・すんげ好き(笑)



最後にうちのねご。









いいなぁ・・・のんきだなぁ・・・(笑)




人気ブログランキングへ    → 生まれ変わったらアダデになりたい・・・。



※ 手芸部更新してございます。
 新作猫マットのご紹介、でっかいマットもあるよ~♪

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

可愛いお母様ですね(^・^)

ビックバニー

こんなに大きなうさぎ見たことなくてびっくりしました。

抱っこしたい♪

makoさま

ご無沙汰でございまーす!
かぁさんね・・・本当は動物、好きなんじゃないかと思いますの。
触れないみたいですが(笑)

くりりんさま

私もびっくりしましたよ!
こんなにいっぱいいると・・・圧巻でした。ドキドキしたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR