2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


■悪いことタッグ。■

ねご出禁の母さんの仕事部屋押入れです。





不自然にねご幅に開いています。
たぶん中にねご入ってる…。

押入れのふすまを開けられるのはアダデかフク…
犯ねごはどっちだ?!





にゅるん。


あっ!?






フ~~ク~~


…と、思ったら…、






アダデも発見。

共犯でした\(^o^)/


そしてこちらは…、





廊下のカーテン。
フックから外れてダラーンとしています。

誰かがカーテン登りを楽しんだとミタ!

謎は全て解けた!
犯ねごはオマエだ!




フク:「フクぢゃないです…。」




フク:「フクぢゃないです…。
じっちゃんの名にかけて…。」


今やカーテン登りができるのは身軽なフクだけです。

犯ねごはフクでしたー\(^o^)/


そしてある日は、
仏壇の菊の花を食い漁る。





これは悟空とフクの仕業…。


家中のスリッパをどこかに運んでるのはフクの仕業…。

だから今、私の足元は…、





こげなことになっとるー\(^o^)/



悪いことばっかしてる3ねごなのでした。。。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

悪いっ子メンバーには、いつもフクちゃんの名前あり?

うちは玄関においてある、つっかけって方言?サンダルがね、朝おきたら、リビングにおいてあったよ・・・・
りあっちが運び食いしてた(>_<)

nmsan2008さんへ

本当だ!
いつももれなく悪いことしております。
かぁさん、激怒でした(笑)

ちきここさんへ

大丈夫!つっかけって言う!
なんでさぁ~、スリッパ的なものを運ぶんだろね。
噛みごたえがいいのかな?
それとも飼い主にプレゼントのつもりか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

