2017-10

Latest Entries



■入れ替わる。■


一緒には寝てくれないものの、
ワタシがいないときはベッドで丸まっているアダデちゃん。





丸いっつーか、
四角いが・・・。





なでくりなでくり・・・、
鼻かぴかぴ・・・、


んで、ちょっとアッチ行ってまた戻ってみたら・・・、





・・・ねご、入れ替わってた!!

あり?
アダデちゃんは・・・?





何のイリュージョンかと思ったyo!


っていうか、
アダデとフクのサイズが違い過ぎてビビる・・・!(笑)



ちっちゃく見えるけど4.2キロのフクちゃんにポチっとなぁ~♪(キンニクムキムキ)
     ↓ 

人気ブログランキングへ → 84いでーす!ありがとうございにゃーす!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにこっちもポチっとなぁ~。


コメント

ねごって 瞬間移動が、出来るんですよ。自宅内に限りますが(笑)

さちみふたねさま

すんごい遅くなってすみませんでしたー!!
フクとアダデはよく瞬間移動してるのですが、
悟空だけはいつも同じところにいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

