2017-04

Latest Entries

■間もなく帰省。。。■


あと1週間で帰省だわん!
ねご3つ連れて新幹線でふぐすまさーけぇるよ?


ふぐすまさ帰ったときのみ、
アダデとフクは仲良しになります。





ぺったり。。。





でもイカ耳(笑)



移動はカートとリュックです。

ビビリのフクは悟空と一緒にカート、
アダデは好奇心旺盛なので外の見えるリュック。

でも・・・、





アダデ、重すぎてリュックがちょー斜めになっちゃうのー。
だから、新しく硬めのヤツを買おうとしているのですが、
これがなかなか見つからない。





これがいいなぁ、と思ったのですが、
何と重量3.5キロ!!

アダデ入れたら背中に約9キロぢゃないのっ!!


やっぱし今回の移動も・・・、


imgc1f2cb33zik7zj.gif


苦労しそうなヨッカーン!!


いどう


・・・悟空がカートの中でうん子しませんように・・・。




7割の確率でモヨオスくーちゃんにポチっとなぁ~♪
      ↓

人気ブログランキングへ  → 92いになったよー、ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにこっちもポチっとなー。


コメント

やっぱり、しちゃうに一票・・・もごもご

ねご3つで15キロ。
ココヤムさん、いつもお疲れ様です。
フクちゃんは、初日はとりあえず2階へ避難?
2日目に1階に降りてくる?

ちきここさんへ

不吉なこと言わないでー!!
でも私もうっすらそんな気がしてならないの・・・。

nmsan2008 さま

駅→家までタクシー移動なのですが、そこが一番大変なんですよね。
うんとこしょって、猫バッグをシートに乗せるのが重たくて!
フクは今回は2日目に降りてくると思います。たぶん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR