2017-04

Latest Entries

■赤くて四角くて猫が入るもの。■



ガリガリラウンジ、四角いやつ。


04191.jpg


ンベンベ。

只今、イスとして使用中。
グルーミングにゃう!


終了とともに、
グルグル回って・・・、


04192.jpg


ポジション決めるにゃう。


04194.jpg


考えてるにゃう。


04193.jpg


ベストポジション見つけたにゃう。


04195.jpg


・・・きたよ・・・?


04196.jpg


・・・ムシ。
ムシムシ!!

長男は決して動じないにゃう。
例え背後でちっこいのがワシワシやってても・・・!


04197.jpg


なおもムシ。



猫が四角く納まるガリガリラウンジ、
あの店にはあるのかしらー?




ガリガリウォールが気になっちゃうシトはポチっとプリーズ♪


人気ブログランキングへ → 97いになったー!(嬉)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにポチっと♪



アダデがガリガリラウンジで寝ると箱と同じ形になっててすんごい四角いの!
今度は上からアダデを撮ってみよう・・・。
そしてそれを見て、くーちゃんよりアダデの方がでかいということを知ったよ・・・。



コメント

愛用

うちも緑の頃からガリガリラウンジ愛用してますよ♪
今年からガリガリウォールも使用中~。
どちらも気に入って使用してますが、ラウンジの方は老猫なので、たま~にトイレと間違っちゃうみたいですが。w

お約束を裏切らない、うざかばいぃ福ちゃんがスキ。(でもアダデちゃんがスキv-238

くりりんさんへ

本当ですかーっ!?
ステキ♪
いつもはアダデが使用しているんですが(四角くなって寝ている)、
今日は悟空が使っておりました。
ちなみにフクちゃんには使用許可がおりていません(笑)
ガリガリウォールが欲しいんだけど・・・置き場所がない~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR