2017-06

Latest Entries

■動物病院にて。■



猫たちの写真を撮っておりませんで・・・、
ブログ書くに書けないのよぉ~。(撮れよ!)


なので本日は、
むかーしの記事をしらーっとして載せたいと思います。


なんか・・・動物病院に行くと・・・、
ワン子が私に寄ってくる・・・。



 


動物病院にて。



【File1】




teria.GIF




いいんですけど、いいんですけどね・・・。




teria2.GIF




・・・洗ってもらった方がいいよ・・・。(何か、黄色いから・・・)




【File2】




buru.GIF




ここここ、怖ぇぇぇぇ・・・!!




buru2.GIF




・・・友好的でした。

でも、飛び掛っちゃダメよって教わったことあるでしょ。




【File3】




fere2.GIF




いきなり何を出すのかと思ったら・・・、




fere1.GIF




・・・フェレットだけはマヂでムリなんです・・・。



【File4】



診察室で・・・、




te.GIF




これって・・・、これってさぁ・・・、




love.GIF




ああ、また妄想が膨らみます・・・。




この絵を描くのに2時間くらいかかりまちたよ。


99いでーす!ポチっとして頂けると嬉しいでっす♪


人気ブログランキングへ


ついでにこっちもポチっとなぁ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


※手芸部で更新しまちた。
ERLレポはこれでおしまいでーす。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりココヤムさんには絵の才能がある。
おばちゃんの持ってるのは蛇かと思った。

nmsan2008 さま

何年前のお絵描きですかねぇ・・・、
この話、意外と気に入ってるんですよ(笑)
しかしフェレットにはびっくりしたなぁ。
他にもゴールデンが私にペッタリ寄り添う、という事件?もありました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR