2017-10

Latest Entries



■羽ぢゃらる。■


末っ子フクの大好物、羽ぢゃらし・・・。


20130218_551b31.jpg


おもちゃ箱から勝手に取り出し、一人でも遊ぶ。
しかし振ってもらえればなお良し。

今日はコレでフクと遊ぼうと思う。


ホ~レホレホレ。


88c1a1ca.jpg


今にもバビュっと飛んできそう!!

しかしそう簡単にはいかぬのだよ。
ファーッファッファッ!(←誰?)


ほ~れほれほれ。


9334fa72.jpg


(・・・場所変えただけぢゃね?)


6a78f17b-s.jpg


・・・これ、飛ぶでしょ? 飛ぶんでしょ? (ドキドキ)


f1b8259b.jpg


ワーッ!!
フラッシュついちゃったー!!(笑)


4aad3639.jpg


キャッハー!!
捕まっちゃったー!!


9b0dc251.jpg


あっ・・・!!


b9088833.jpg


・・・羽、取れちゃった・・・。


744a75b1.jpg

アダデ:「・・・ヘタクソ・・・。」



・・・そんで・・・、
フクちゃん、羽だけ持ってっちゃった・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村    ← ポチっとして頂けるとウヘッ♪となります。



コメント

お引っ越しおめでとう♪
みんな、かばいいわ~
やっぱり、兄弟がいると
役割分担があるのね!

はやっ!
うちでもまだあるよ、羽根部分wりあっちがなめあげるかとおもったけど、いまのところ、なめあげないwww

ココヤムさま

ご無沙汰しておりました~

ブログお引越しおめでとうございます☆

みなさんお元気そうで何よりです~~~

ますますのご活躍をおいのりしてます ウフッフフフー

●いつきさんへ

ありがとうございます~!
そうなんです、3人きょうだいだと役割分担が決まっているのです、フクは何もしないけど(笑)

●ちきここさんへ

「強度があります」なんつって、スポッ!!って抜けたから焦ってしまったわよ。でもまた挿せば大丈夫っぽい。
りあむくん、なめあげきってはいないのねん。

●irumiさんへ

ご無沙汰でございますってばよ!(使い方違う?笑)
みんな元気にしておりますってばよ。
かわいいおれなの。(さらに違う?)うっふっふー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

