2017-04

Latest Entries

■シッターさん通信。■

先週の土日は大阪で行われたうさぎさんイベントで、
ワタクシ売り子をして来ましたよー!


2日間留守しましたので、
シッターさんにねご3つのお世話をお願いしまちた。
SO! 
フクが唯一心を許してるシッターさんよぉ~?


シッターさん、写真を送ってくれたんだyo!

本当はメールでの中間報告はお仕事内容に含まれてないとは思うのですが、
たぶんサービスで送ってくれてるのかな。
申し訳ないなと思いつつ、
でもやっぱし旅先で我が子の様子が見れるのは嬉しいし安心できるもんで、
すっかり甘えて楽しみにしてるのでありました。


そんでもって、キターッ!!
これが。





ドドーン!


いきなりのシリ(笑)


フカフカマットでフミフミした後でこのようにまったりしていたそーです。
いや~、くーちゃん、たいしたもんだよ。
まったくのマイペースだねぃ!
そしてご報告によるとゴハンもモリモリ食べた、と・・・(笑)



アダデちゃんも遊んでもらってご機嫌のようす。





そしてやはり食欲モリモリだったとのこと・・・(笑)
アダデも食欲不振に無縁なのよねん。

アダデもじゃらし大好きだから遊んでもらってよがったよがった!


最後はフクちゃん。
いや~、おどろいた。





コロ~ン。





スリ~ン。


ぅえっ、ありえなくね!?


ヂェ・・・
ヂェ・・・
ヂェラスィィィィ!!


シッターさん日誌によると、
フクは最初は隠れていたものの、
すぐに姿を現し、
なでこもOKだったそうな。
しかもっ、
スリ~ンってもしたらしい。


ヂェラスィィィィィ!!


やっぱしKさんてすごいなと、しみぢみと思ったのでありました。

そんで今回はね、
帰ったら部屋がきれいになってたばかりぢゃなく、


・・・広くなってた(笑)


床に置いてあった猫ハウスやら猫テントやら猫カゴやら、
いい感じに並べ替えててくれたのねん。

いや~、今回もありがとうございました。
・・・て、まだお礼のメールしてなかったー!


一人暮らしでねごやワンちゃんを飼われてる方って結構いっぱいいると思うのねん。
ねごは1日くらいはお留守番できるっていうけど、
ワタシはやっぱし心配だから今まで本当におでかけできなかったのねん。
(さみしがるかなーと思って。本当は飼い主なんかいなくても平気らしい 笑)
おんなじこと思ってて旅行に行けない方もいっぱいいると思うのねん。

シッターさんにお願いするようになって、
本当に最近になってやっと安心しておでかけできるようになりまちた。
(あ、こりゃ前にも書いたな。)

不測の事態にも備えて、
お近くのシッターさんを探しておくことをおすすめするよ~。
ほら、突然入院するはめになったりすっかも?(もーちょーとかさ?)


ウチの近くにお住まいの方はKさんをご紹介するよぉ~。
優しくて素敵だよぉ~。
原チャでやってきてくれるんだよ~(笑)

ぜひ紹介してって方は・・・、
秘密メールちょうだい♪


最後に本日のワタシ・・。


もえつきた

(ぎゃ!すっげー似てる・・・!!)




人気ブログランキングへ → 102いでっす、ポチっとして頂けると顔色が元に戻ります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → こっちもついでにポチっとなぁ~。



※ 手芸部にERLレポ書きました!
 ちょ~アバウトですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

くりりんさんへ

ちょっと待っててくださいませ。
聞いてみるねー!!

その2

やはり遠すぎてちょっと無理のようでした。
丁寧にメールを頂戴しました。
鍵コメでメアドを教えていただければ、
代わりのお店を教えて頂いたのでご紹介できるるるるる~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR