2017-04

Latest Entries

■明日から大阪に行くの。■


イベントまでに13キロ痩せて、
「だんみつ」みたいになるはずだったんだけど・・・、

毎日気が済むまでゴハン食べてたら、


・・・アゴなくなった・・・。


どっかに落としてきたかも。
鋭角なアゴ。


だから土日のイベントは、
「だんみつ」の雰囲気をかもしだす(予定)の、
アゴなし日本人形が売り子します。


ore_20130412110246.png



優しくしてね!



ぢゃあ・・・、
猫の写真も撮ってないもんですから・・・、
これで終わるね。


猫ブログぢゃねーじゃん!!
・・・って怒られる?
一揆みたいなの起こる?


じゃ、これで堪忍しておくれやす~。


efd6.jpg


ほっかむりチビ悟空だよぉ~?
めんごいめんごい・・・♪


・・・結局今日もお茶を濁してしまったわ・・・。


月曜日からガンバル!!




人気ブログランキングへ  → 94いになちたー。ポチっとして頂けると嬉しいでっす♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにこっちもポチっとなぁ~♪



※ 手芸部更新してございまーす!
※ 土日は私もゲリラ更新するかも~?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR