2017-08

Latest Entries

■お茶を濁すよ?■


今週の土日のイベント用の荷物、
昨日大阪にぶーん!って送ったんだー。

玄関が広くなったよー。
あー、すっきりしたー!

これで今日と明日はゆっくりできるよ~、と思ったけど・・・、

・・・掃除しなくちゃぢゃね?

シッターさんに猫のお世話お願いしてあるんだ。


改めてお部屋をぐるりと見渡して見たよ?


img9f141ae6zik8zj.gif


・・・どうにもならん・・・。


2日かけて掃除したいと思います・・・。
(前回は掃除機をかけるヒマがなく、「許して下さい」と置き手紙していった 笑)



そんなこんななもんでね(どんな?)
では今日は、ちびっこ悟空の写真の載せてお茶を濁したいと思いますよー。

はいっ!


602273_large.jpg


はいっ!!


imgb306b0cboz0m0c.jpg


あ~、めんごい。
めんごかったね?


うん、今日はこんなんで・・・ごめーん!
チャオー!


The TENUKI!



人気ブログランキングへ  → 93いくらいでした。ありがとうおgざいす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 → ついでにこちちもポチっとなぁ~♪


スポンサーサイト

コメント

悟空くん、このころは地蔵じゃなく走りまわってた?
今のフクちゃんのように。

nmsan2008さんへ

悟空も子どもの頃はカーテンをワシワシ登って、
寝てる私の上にわざとダイブしてきたりしたもんです。
今でもかまってほしいときはカーテンに爪かけてちらっと私を見たりします。
とはいえ、もうカーテンは登れないと思うんですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR