2017-08

Latest Entries

■格安ペット可物件の玄関はこんなもんだ、ということを踏まえた上でご覧下さい。■



都内の(?)、
格安ペット可物件は古くさく、
玄関は狭い・・・。

そして、私は今ちょー忙しいということをご理解頂いた上で見てほしい・・・。


え?
いいわけぢゃなくってよ?
ワタシがただ、掃除を怠っているわけでも、
靴をげた箱にしまわないわけでもないのよ?

ただ、ただ、私は今ちょー忙しくて・・・、
ちょーちょー忙しk・・・

・・・す・・・、すみませんでした。
ばっちくしててすみませんでした。


もー、ネタがなくてこれを放出するしかなかったのよ!
玄関ばっちいけど、出すしかなかったのよ?


いい?
分かってくれた?
いつもはこーじゃない・・・、
そう、いつもは、いつもはね!!


というわけで前置きなげーよ!


あのね、
悟くーとアダデが玄関でまったりしてたのよねん。
こんな風にさ。


04101.jpg


ちょっとー、誰ー?
ばっちさに腰抜かしたのはー!?

だからゴメンて・・・。
どーしかする、ちゃんとする。


・・・そんでさ、
そこにフクちゃんも現れたわけ。


04102.jpg


くーちゃん、優しいからさぁ~。
ちっこいのが近寄ってきたら思わずあだまベロベロしてあげちゃうのよねん。(余談)

んでね、
あだまベロベロしてもらってるフクの視線はアダデに向いてるわけ。


次の瞬間・・・、


04103.jpg


体当たりキターっ!


04104.jpg


アダデ、ボーゼン。。。(笑)


フクちゃん、こんなことばっかりやってるからさ、
(もちろん悟空の寝こみを襲ったりもする。)


04105.jpg


・・・そして誰もいなくなる・・・(笑)




人気ブログランキングへ  → 88いになったー!!(嬉) いつもありがとうございます!



 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにこっちもポチっとなぁ~。



※ 手芸部、本日も更新してございます。

イベントのお知らせでーす!
インチョたちとおぢちゃんとそらさんと糸うさぎさんと出展しまーす!


「エンジョイラビットライフ」(大阪)



関西最大のうさぎイベント!
うさぎが好き!うさぎと暮らしている!
そんな方々が楽しめて 尚且つ『うさぎ』の為になる事も学べるイベント・・・


日程:2013年4月13日(土) 14:00~18:00
  2013年4月14日(日) 10:00~16:00
入場料:500円

みんな、キテネー!

 エンジョイラビットライフ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR