2017-04

Latest Entries

■イベント前の準備で部屋がぶっちらかっていることを踏まえた上でご覧ください。■

今週の土日、
大阪でイベントがあるもんですから、
わたし、いま、追い込みちゅう。

値札付けたり、ラッピングしたり、ハンコ押したり、
オーノー!いそがしー!


フクちゃんが、
「遊んでケロ?」って膝の上に乗ってきたり、
目の前にドーン!と座ったりしてるけど、

「ゴメンゴメン、ちょっと待っててケロ?」っつってしばし作業に没頭。


んで、
「アレ?静かになったな?」なんて思って・・・、

後ろを振り返ってみたら・・・、


お、お・・・、





お気に入りのぢゃらし、
全部並べて待ってたー!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ごめごめごめごめ、ごめぇぇぇぇぇぇぇん!!(涙)


な・・・、なんて健気なんや・・・!!



でも・・・、
ゴメ・・・、もちょい待っててケロー!!


・・・で、
作業が終わって振り返ったら・・・、






そのまま寝てた・・・(笑)



ごめんねぇ~、
イベント終わったらしこたま遊んであげるからねぇ~~!!

または、
わたしの留守中に・・・、

ペットシッターKさんに遊んでもらってちょ!


Kさま・・・、
ヨロチクビ・・・(笑)




人気ブログランキングへ → 92いでーす!打倒ふるまで意外と遠い・・・(笑)
              ポチっとして頂けると励みになりまっす!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 → ついでにこっちもポチっとなぁ~♪


※ 手芸部も更新してございます~。


【イベントのお知らせ】 インチョたちとおぢちゃんとそらさんと糸うさぎさんと出展しまーす!

「エンジョイラビットライフ」(大阪)

関西最大のうさぎイベント!
うさぎが好き!うさぎと暮らしている!
そんな方々が楽しめて 尚且つ『うさぎ』の為になる事も学べるイベント・・・

日程:2013年4月13日(土) 14:00~18:00
  2013年4月14日(日) 10:00~16:00
入場料:500円


 エンジョイラビットライフ






スポンサーサイト

コメント

いいな~大阪~。
暇人すぎるから行きたいな~とおもったけど、うさちゃんイベントだったんだね・・・。
浮くからやめておこうね・・・もごもご

そいや、この間買ったジャラシがりあっち、かなり好きみたいで、きのう、散々あそんだよー。
羽がいっぱいぬけちゃった・・・もごもご

ちきここさんへ

吉報吉報、日曜日はのんきさんが遊びに来てくれるんだよー?
ランチしようよ、ランチ!
そして、ちょっと・・・ねごのもの持って行こうかと・・・。

羽抜けたー?
うちもー!!(笑)
・・・すみません・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR