2017-04

Latest Entries

ハオ先生との会話2


今日も英語教室の話ですみません。

ついにハオ先生はブログを始めました。
しかし、日頃人のブログを見たこともないハオさんには作成が超~むずかったようで、
やっとこ作ったようですな。

できた!
みたいな連絡が来たので、返事をしました。





…ルー大柴か!!


それから、
超衝撃的なスタンプもらいました。

これです。





…マグロ…。


そんなハオ先生のブログは下にリンクを貼っておきますのでね。


何よりも、
ところでオマエナニモノ?!感が漂います。





つっこみどころ満載だyo!!


ハオ先生のブログはこちらです。


残席32です\(^o^)/


そうそう、芦ノ牧温泉駅に行って来たので、
その様子はまた次回!


ではまたね~!


くりりんさん、前の日記のコメント見てちょ。

英語グループレッスンのお知らせは
こちら。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アドレス再送しました!
今度はだいじょうびでっす。

マグロのスタンプ・・・
き、きもかわですね。

Re: ちろるさま

メールお送りしました\(^o^)/

Re: くりりんさま

今メール送りました\(^o^)/
スタンプあまりにも衝撃的でした…

Cocoyamuさん、お久しぶりです。英語がならいたら、私に言ってくだされば~。うちにいつでもホームステイに来てください。あと、メールで英語の練習も付き合いますYo.

Re: reinaさま

reinaさんはすごいなー。小さい頃から英語に触れていたのですか?
わたし、もう、頭パンパンです(笑)
できね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR