2017-08

Latest Entries

ハオ先生との会話。


ハオ先生のグループレッスン、
人が集まりません。。。アワワ!

そろそろ先生に現況をお知らせしなければなりません。

と言うことで、

「せんせー!申し込み、今んとこないです!」

と、LINEで伝えようと思います。

グーゴー翻訳使いました。




(合ってるかも分かりません。グーゴー翻訳だから。)

可愛いスタンプ付き。


返事きた。





オーノー!だそうですが、
その後ろのハハハ、が気になって気になってしょうがないぜ…!


どうでもいいですが最近出された宿題はこちら。





魚の名前を覚えよう!

…覚えられない。
でもナマズは覚えた!!


最近の会話。

私:「伝えたいことがある。」(英語)
先生:「Go ahead」

私:「えっ!!今なんであっち行けって言ったの?!」(日本語)
先生:「それ、Go away」




私:「あ、そう…。」


Goアヘッドは、どうぞ!だって!
知ってた?
それ、有名?!


最後。

お互いに話を聞いていないさま。





もはや英語すら関係ない。


楽しいレッスンに興味のある方は連絡下さい(笑)


最後の最後に猫載せるね!

昨日Gを仕留めた野生のフクちゃんです。





ドヤ顔。


じゃ、またね~。

楽しいお盆やすみを!!


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

英語グループレッスンのお知らせは
こちら。






コメント

オレが東京都民だったらぁ!
営業頑張れ!

あれ?
非公開コメントってもしかして本人も見られないのかな??

アドレス送った方がいいですか?

Re: くりりんさん

ください!
非公開コメントで!わーい!嬉しい!!
明日はふぐすまにお出掛けなので明後日詳細をメールしますね\(^o^)/

Re: すろうさん

名前が卑猥…(笑)
新幹線できてよー、接待するよ!!

Re: くりりんさん

すみません、メアドが認識エラーで表示されず…
http://officegokoo.ocnk.net
の右上のお問い合わせからメールくだちゃい!
お手数おかけします;_;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR