2017-04

Latest Entries

■つっかーもぉぜっ!!■



わたし・・・、


ドラゴンボールとかDr.スランプとかドラクエとかクロノトリガーとか、
大好きなんですけど・・・、
たぶん鳥山明が好きなんですけど・・・、

だからねごの名前が「悟空」と「アラレ」になっちゃったんですけど・・・、
本当は「フク」は「ガッちゃん」のはずだったんですけど・・・、

ツイッタのアイコンも・・・、


img8786336ezik5zj.gif


こんなことになってるんですけど・・・、



今日は・・・、
今日は・・・、



ドラゴンボール展に行ってクルーーーーッ!!


ねこ


興奮がっ、
興奮が抑えられないよっ!!(プー!プー!) ←ハナイキ?


でもどうしよう・・・、
まだ舞空術が使えないから・・・、


銀座線で行くか・・・。





人気ブログランキングへ        ・・・でもベギラゴンは使えるよ?
        92いになったーっ!!ポチっとして頂けるとがんばれまっす!(ロボビタンA飲むよ?)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  ついでにポチっと!(192いだ~よ~)


スポンサーサイト

コメント

忘れてるよ!ネコマジンを!www
いいないいな~近かったら私も絶対観にいくのに~。
近所の映画館、まだドラゴンボールきてない・・・ヒドイッ!!!

会社でこっそり見ていたのに、笑ってしまいました^^;
ドラゴンボール展いいですねっっ!!!懐かしい~~~
感想楽しみにしています!!!!

ちきここさんへ

ほんまやーっ!!
ねこまぢんプルプル忘れてたよっ!!
てかマニアック・・・ぢゃね・・・?
ドラゴンボールのTシャツ買っちゃったよ・・・。
どこで着たらいいのだろう・・。

まるこさんへ

ドラゴンボール展、萌えました。
思いのほか楽しんでしまいました。
そしていらんものをいっぱい買ってきてしまいました・・・。
映画も見に行かなくちゃー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR