2017-06

Latest Entries

シラを切るネコ。


…3ヶ月ぶりで、す、すんません…(´Д` )

時が経つのは早いのぉ?

ネコたちも元気にしております。


先日旅行から帰りましたら、

(長野へ。また行きたい!すごくよかった!)

まあ冷蔵庫がまた開いてまして、

カニカマ全部喰われてて、

袋だけ床に散乱してました。

冷蔵庫開けたのフク、

喰ったの悟空とフク。

アラレ無罪。(たぶん)




「ボクたち、身に覚えございません…。」

 

「ございません。」




「ございません。」



「アダデは見てただけですから。」

きょどっていました。


ちなみに昨日悟空は、

買って来た冷凍からあげの袋に穴を開けました。

わりーやっちゃなあ(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰
フクちゃん大きくなった。
子猫感なくなったねぇ(笑)
みんな元気でなによりです。

フクちゃん貫禄出てキター。
悟空くんも、アダデちゃんもお元気そうで何よりです。

全員でシラきってる。(笑)

スロウさん

ず、すみません…すんごい遅くなりまして…。
フクちゃんねー、男顏にもなってきたよう!

クリリンさま

3ヶ月も経ってしまいましてすんませんすんません!
フクちゃん、筋肉もすんごいんだよー!かわええ。

nmsan2008さま

お返事がすごい遅くなってすみません!
家をちょっと開けると台風の後みたいにもなってるんですよ。犯猫はだれだ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR