2017-08

Latest Entries

■猫ハウス!■


ネコトモのちきここさんが、悟空とアダデの誕生日プレゼントをくれたです。
シャカシャカ猫ハウスです。

コレっ!!






あ・・・、フクちゃん入っとる・・・。
(真っ先にIN)


3猫とも遊んではいるのですが、
フクがいっつも入ってる。

そして中に色んなものを引っ張り込んでいる。

ぢゃらしとか・・・、







キャットニップのおもちゃとか・・・?


んで、今朝起きてみたら・・・、


040414.jpg


デカイサカナが入ってた・・・(笑)
大物っ!!

冷蔵庫かっ!!



ちきここさん、どもありがとねー!!



【オマケ】


040415.jpg


ぶ・・・ブスい・・・!(笑)




人気ブログランキングへ 100位以内にはいったよー! ありがとうございまーす♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ついでにポチっと・・・♪



※ 別館手芸部も更新してございまーす。
 

コメント

紹介してくれてありがとー!
気に入ってくれてるかしら?
うちはバトルときもそこだよー。
どっちかが中にはいったら、上からどすーみたいな?
連れ込みにゃんはりあがよくするわ~。
かわいいよねぇ。
そういえば、フード食ってみた???

ちきここさんへ

どうもありがとねー!!
夜はどうやらアラレが中で寝ているっぽいです。
カリカリ食べたよー!もうないよー!!
それも写真を撮らねば・・・と思い、袋だけ取ってあるよ(笑)
いつもありがとねー!!
(あ、オヤツはまだです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR