2017-08

Latest Entries

じゃらしで遊ぶ。


※ 部屋がカオスですが気にしないでください。
細部まで見ると呪われる。


寝っ転がった姿勢のまま、
お手製のじゃらしでフクと遊びたいと思います。

呼ぶとすぐ来ます。

フークー!!





…こない。

フークー!!





来たけど、無反応。





キターっ!!\(^o^)/





あらっ?!





…行ってもた…。





…定位置についた…。





キーターッ!!\(^o^)/





萌えーっ!!


そしてその時、
悟空とアダデは…、





見てもいない。



アダルトチームは夜は暴れない主義だそうです。
banner(1).gif


ポチっとしていただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ココヤムさん、お風邪大丈夫ですか。
私ものどがグリグリしたので、インフルだわ、と病院行ったら、
風邪でした^^;

フクちゃん、呼んだらくるなんて、
うちのナナちゃんもそうなんですよ。
女の子だからかな?と思うほど、他のお兄ちゃん猫は
呼んでも知らんふりです。
でも、エサやかまってほしいときは、お兄ちゃんたちのほうから
呼んできます(笑)

フクちゃんの毛色てよく見ると、右手は模様があって、
左手は白いところが、うちのナナちゃんと同じですね。
フクちゃん、かわいいですぅ(*^。^*)

Mitoさんへ

まだ青っぱななんですよ〜、も〜(´Д` )

ミケってなんか愛情が深い気がしませんか?
あとね、頭がいい!
初めて三毛を飼いましたが可愛いですよね〜(=^ェ^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR