2017-08

Latest Entries

シッターさん通信。2014.12


12月の話なんですけどね、
ちょっくら遊びに行ってたもんで、
またシッターさんにお世話をお願いしたんだな~。

「なぜかスリッパがごはんトレイに…、しかも綺麗に並んでいた(笑)」
とのこと。

写真右上にちゅうもーく!





並んどる…(笑)
犯猫はもちろんフクです。





シッターさんが送ってくれる写真はいつも躍動感がある!
猫たち、さぞかしはしゃいでるんだろうね(笑)
噂によると、地蔵の悟空もダッシュしてたりするらしい…。





あっ!
フクちゃん、またナデナデしてもらってる!
ず、ずるい…(?)


しかし柿沼さんにお願いできるようななってからというもの、
わたしもフットワーク軽くなりました。
いや~、ステキなシッターさんと出会えて良かった!


んでね、
私も帰宅しましてね…、





猫、群がってキターっ\(^o^)/

やっぱさみしかったのかい?とか思ったら、
「飯をクレ」だった…。
まあ、そんなもんだよ。

そして気になる私のスリッパはね…、





うん、
もう履けないね!



新しいの買ったら、
banner(1).gif

またすぐにボロにされたので、
今度はかたいやつ、買いました…。
ユニクロで、リサのやつね。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

ふくちゃん、歯頑丈ですね。
歯みがき効果がありそう。

うちのスリッパもユニクロです♪
気持ちいいです。
最近オレンジ色のリサvr.に変えました!(猫)

Re: くりりんさんへ

私は赤いのをかいましたー\(^o^)/
今のところ齧られていません、よかった!
フクばかり歯が健康になっていきそう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR