2017-06

Latest Entries

2015ふぐすま通信・冬②

遅くなっちったけども、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年は頑張って更新する!
…4日に1回くらい\(^o^)/


あのね~?
年老いたハハが掃除機かけんの大変そうだから、
優しいわたしは数年前にルンバ買ってあげたのね~。
したっけ速攻でぼっこした(壊した)のね~。
んで捨てたとか言うのね~。


ロボット捨てるかね?!


んで優しいわたしはね~、
また買ってあげたのね。

今度は捨てられてもショック受けない金額にしておくべ…と、
Amazonオリジナル?だかの7千なんぼの安いやつ。

ちなみにフローリング専用で15畳くらい分しか掃除してくんない。
充電4じかん、
可動50分ね。

よーし、働け!ルンバもどき!!

「ガーーー!!」




悟空:「!!」


「ガーーー!!」




悟空:「えええ~?!」


「ガーーー!!」




悟空:「ゴハンの器にガツガツぶつかってる…!!」


「ガーーー!!」




悟空:「気にはなるけど怖いから高いとこから見張ることにした…。」


…で、ガーガー言ってたルンバもどきは、
掃除の途中で充電が切れたらしく、
あらぬところで佇んでいたよ!
でも、仕事はある程度はこなしてたので買って正解。

しかし、わたしは重大なミスを犯した。
ハハに何の説明もしないで帰ってきちゃった!
ばあさんだからきっと使い方が分からない。
取説も絶対読まない。




悟空:「GWに帰ったときはたぶんもう誰かにくれっちゃってるよ…。」


Σ(゚д゚lll)
…ものすごくそんな気がする2015の幕開け…。


チーン。
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



水曜日新春ねここもの!
70%くらい登録完了してます。
猫マットは全部200円引きです\(^o^)/

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR