2017-08

Latest Entries

2014ふぐすま通信・冬①


残念ながら?今回もハプニングなしでふぐすまに到着しております~。





新幹線もガランドゥ。





ふぐすま~、ふぐすま~。





ふぐすまは…、雪だった…。

タクシー乗ったっけ、
路面凍結で滑る滑る。

おっかねー!((((;゚Д゚)))))))





無事に到着しました\(^o^)/





フクちゃんは毎日座布団と戦っています。





わたしはドラゴンボールのおさらいです。
2巻と42巻はなぜか2冊づつあり、
大好きなフリーザ編が抜けてます。
どーいうこっちゃ!!





まあ…、
大変まったりと過ごしております。
幸せだなあ~\(^o^)/



そうそう、犬ぞりツアーに行ってきました。
ここに書こうと思ったら画像アップに時間がかかったので、
放置してあった謎のブログに書きました。
ものすんごく長いので、
犬ぞりに興味のある方はどぞ!
ちなみに真面目に書いてあるので面白くはありません。
でへ。

犬ぞりブログ。


んぢゃ、今から豚汁食って昼寝すっからまたね~\(^o^)/




banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

良い子~(*^_^*)

驚いた勢いで初めてコメします(*^_^*)

おとなしく新幹線に乗って、福島へ!
すごいです。
我が家の猫三つでは無理です(>_<)
病院行くにも20分くらい説得してます…
帰ったら、猫マットでくつろいだり、
キッカーで気分転換しております(^o^)

Re: Mitoさま

コメントありがとうございます\(^o^)/
マットとキッカーでくつろいでくださってるのですね、嬉しい!
帰りの新幹線は3猫とも爆睡していました、たいしたもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR