2017-08

Latest Entries

メリークリスマス2


メリークリスマ~ス…


昨日はちゃんと寄り道しないでまっすぐ帰ったかい?

あたしはね、
裏切って新宿に上海ガニ食べに行ったね!
だってクリスマスイブだものぉ~。

誰と行ったか聞きたい?
ショックうけちゃうんぢゃない?

うん。

…なごにく…。





新宿くんだりの…、





…大衆食堂で…、


上海ガニを食べました。

上海ガニって生きてるやつぢゃないと食べられないんだって。

というわけで…





ビフォー。まだご存命。





アフター。
…いただきます…。

上海ガニ…、


ちょーうまーっ!!
((((;゚Д゚)))))))


うまし、うまし!!((((;゚Д゚)))))))
もっと泥臭いかと思ったけど、こりゃーうまい。


しこたま食べて、
ご機嫌さんで家路へ。
駅からチャリ。
家まであと5M。


ガッシャーン!!

Σ(゚д゚lll)なにごとっ?!


若者がチャリで突っ込んで来ました。
お互い激しく転びました。
事故だ、事故ー!!

…いだい…。

わたし、悪くないです。たぶん。
若者、めっちゃ謝ってます。

チャリ起こしてくれて、
カバンも拾ってくれました。

ちょっとびっくりしましたが、
別に怪我もなく…、

家つきました。





フクちゃん、
青タンが痛いよぉ~!!(´Д` )

冷して圧迫すると良いと教えてもらったので湿布貼って寝て、

そして朝…、





老婆の手みたいだよ~!!((((;゚Д゚)))))))


んで、あちこち痛いわけよ。
くっそぅ、
せっかくのイブがぁぁぁ!!

あれだな、
昨日のブログで、
「お出かけしたヤツはインフルになっかんな!」とかって脅したからだな。

バチが…、バチがあたった…。
だから朝、枕元にプレゼントもなかったんだ…、
サンタさんも来なかった…。

かみさま、
いいこになりますから、
おしょうがつ、おにいちゃんがおとしだまをくれますように…!!


みなさん、今日がクリスマスですね。
今日こそ寄り道しないでまっすぐ家に帰りましょう…。





良いクリスマスを…。
上海ガニがうまかったという日記でした…。


チャリで転ぶと…、
banner(1).gif


骨折しちゃうお年頃。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ココヤムさん、天国と地獄が一緒にやってきたような
クリスマスでしたね。
最近は自転車の保険もあるようです。
相手にけがをさせた場合も考えて個人賠償責任保険
に加入しておくのもいいかもですね。
なにはともあれ、おだいじに。

Re: nmsan2008さま

明けましておめでとうございます!
手と足首がまだ痛いんです。
保険と、ヘルメット検討しまつ…、
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR