2017-06

Latest Entries

マンゴー入りの猫缶を買ったよ。


こんな猫缶を買ってみた。





マンゴーて!((((;゚Д゚)))))))
猫、食べるんかいな?

パッケージは意外とかわいい。





開けてみましょうか?

レッツ パッカーん!!





うむ。
米らしきものも見える。
ちと、うまそうだ。

早速猫たちにあげてみる。





ガッガッガッ!!

食べるときの並び順は決まっている。
左から悟空、アラレ、フクである。





お~、お~、
よかったじゃないか!
うますぎてマンゴー入ってよーが、
入ってなかろーが、
何でもいい!って感じだ。

後から知ったが、
こちらは肝臓、腎臓の弱った猫さんでも食べられるらしい。

菊ちゃんちの菊次郎さんは、
猫缶はお好きではないとのことだったが、
こちらはOKだったと。

お味もたくさんあるようなので、
飼い主としても選ぶのが楽しい。

よーし、
可愛いキミたちのためにまた発注しよう!

どれどれ…、





……。

たかい。




ちょい高なの。

よーし。

給料日を待て!!





「そ、そんな?!」



50gの小分けタイプの6缶セットもあるみたい。
1000円ちょいだったかな?

猫缶でお困りの皆様、
これ、試してみて~、
たぶん、喜ぶ\(^o^)/



ばくばく。
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


ねここもの、オープン中です。
 ↓

ミニbanatibi.GIF

スポンサーサイト

コメント

ココヤムちゃん爆笑致しました。
給料日が本人より待ち遠しそうなネゴ達ですね。

マンゴー入り。ゴーヂャスだわ。
一つ気を付けて頂きたのね。
マンゴーは「うるし科」の植物なので万が一アレルギーとか
出るとヤバイので、ネゴ達ちゃんとチェックしてあげてね

私の知り合いのおばちゃんは
自分がうるしアレルギーと知らずにマンゴータルト食べて
唇が「おばQ」になって・・・悪いけど爆笑した(笑)
ということもまれにありまする。

知恵袋でした ネゴ達たまに食うなら大丈夫だと思うよ(*^-^*)

Re: スロウさんへ

知らなかったー!!
どうやら大丈夫だったみたいです。
ちなみにまだ猫缶は買ってもらえてない猫たち…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR