2017-08

Latest Entries

サンタ姿の猫を撮りたい!


クリスマスシーズンなので、
サンタさんに変身した猫の写真を撮ろうと思いたちました。

比較的撮りやすいのはフクちゃんなんだけど、
サンタ帽出した瞬間に押入れに隠れて出てきやしません。

じゃー…、
アラレちゃん?





首にバンダナ巻いたけど…、
見えね。

帽子被せようとしたら怒りだして走って逃げた。
…恐ろしい子…!!

したら、もう、このコしかいないぢゃないの。





…。

ん~、動く気配がない。
できればおすわりして欲しいんだがぁ…?





おう!
ウトウトし始めてしまった!





はい、寝た~。


ー ー ー それから数時間後 ー ー ー





仕事上がりのサンタさん…。


お…、お疲れさま…?



羊変身グッズも買ってあるよ!
banner(1).gif


banner(1).gif


なんなら私が着てもいい…
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


お知らせ\(^o^)/
本日21じ、通販アップします。
クリスマス福袋なんかもあるよ!
ぜひ遊びに来てね~!

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


オマケ



冬になるとイチャイチャ率が高まります。




スポンサーサイト

コメント

さすが地蔵の悟空くん。
黙して動かず?(笑)
長男は小さいことは気にしない。

Re: nmsan2008さま

モデルのくせにちゃんと仕事しないんですよー!
その後、バンダナも自分で取ってしまいました!

Re: nmsan2008さま

モデルのくせにちゃんと仕事しないんですよー!
その後、バンダナも自分で取ってしまいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR