2017-08

Latest Entries

シッターさん通信。


うさヘスが泊まりだったもんで、
今回もシッターさんにお世話をお願いしましたよ\(^o^)/

しかし前日になっても
部屋の掃除が終わらないばかりか、
冷蔵庫にカニ汁をこぼしてしまい、
拭いても拭いてもまだ生臭い。

「部屋が汚くてすみません、冷蔵庫がカニ汁臭くてすみませんm(_ _)m」と、
また置き手紙をして家を出ました…。


そして宴会で静かに煮えていた時、
シッターさんからメールがキターッ!!





あっ!!
コラージュになってる!Σ(゚д゚lll)

今回も悟空は蛇口をひねってもらい水を飲んだモヨウ。(笑)
アダデは玄関までお出迎えしたらしい。
さすがブリブリ隊長だけあるね!
(愛想よしなんです。噛むけど 笑)


次のは隠れてたフクちゃんが柿沼さんだと気づいて近付いてくる様子。





てか、段々近づいてくんのが面白い。
柿沼さん、連写か?!

フクちゃん、本当に幻の猫なんだけど、柿沼さんとフクは相思相愛なの。

ジェ、ジェラシー!!





これは帰り際のお写真だそうで、
あ…みんなもうまったりしている…(笑)
いっぱい遊んでもらってご満悦なのね\(^o^)/


いやー、今回も安心して家を開けることができました。
鍵も預けっぱでございます。
来月、再来月も予約してあるんだー。


ちなみに猫3つで1回1時間で3780円かな?
柿沼さん、原チャリで来てくれてるんだよ、
かっちょいー\(^o^)/

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR