2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


デブまっしぐら。


わたくしごとで誠に恐縮ではございますが、
今月…誕生日で…、
また中年になりました…。

「あたしなんてデブでブスで貧乏で、きっとこのまま1人で朽ち果てて行くんだ、うわぁぁぁ!!」と、
会社でネガティブ発言していたら、
会社のおぢさんが、
「大丈夫だよ!昔だったら人生50年だよ?」と、なぐさめてくれました。

…なんだろ。
ピンとこねぇし…、
嬉しくねぇなあ…?


しかしですよ!

あまつたさんが素敵なお飲みものを送ってくれた!!





ぐっ…、
しあわせ…!!
24本もひとりじめ!!

誕生日っていいね!


あさひちゃんとこーちゃんのママからも…、





ぐわっは~!!
(一部すでに食べてしまった…。)




(1粒70カロリーを一気食いしてしまい自己嫌悪)


なんて贅沢なの…!
おやつもしゃもしゃ食べて、
ビール飲んで、
幸せ…!!

誕生日っていいね!






ぱぐみんは中華をご馳走してくれたり…、





カップラーメンやオヤツをプレゼントしてくれまちた。





水色のジャンバー、なごにくに買ってもらっちゃった^ ^
あったけ~!





ぱぐ&なご


他にものんきさんからオヤツセットとか、
みかンさんからリバティがま口とか、
てんのオカンさんから豪華なカードとか送って戴きました。
まだ写真撮ってなくてすんまそん!


みなさま、ほんとーにありがとうございました。
ありがたい、ありがたい。
覚えててくれてありがとう。
うっ、ひっくひっく。

わたし、安心してデブになるね!(≧∇≦)









わたし、幸せ者。
みなさん、本当にありがとうー!!

お返しに、肩叩き券を送ります。
近日中に!

わーい!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

お誕生日おめでとう(*^_^*)
中年?まだいいぢゃん
私なんて初老だわ!
これからよぉ、人生(笑)

Re: スロウさんへ

ありがとうございます〜!
もうあたし、、脂肪を燃焼できない年になってしまったわ!
1がつ、びつくりしないでね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

