2017-04

Latest Entries

カニ祭り2014。


愛する愛するちきここさんから、
今年もまた…、





キターッ!!

興奮っ!!
興奮しちゃう!!
ハァハァ…(´Д` )


正しくはカニしゃぶではなく…、





うふふ…。





うふふふふ…。





丸々キターッ!!


松葉ガニとズワイガニね。
ぐへ、ぐへへ。

みなさんご存知かと思いますが、
わたしは無類のカニ好きババァ…。
カニ食べるグッズも完璧に揃えてございます…。
これたぶん10年連続で言ってる気がする(笑)

カニは好きだけどむくのがめんどうだからあまり食べないというそこのアナタ!!
一緒にカニ食べに行ったらむいてあげっから安心しな!!
そのかわし、あたしの分は出すのよ?
先着1万名様で受け付けるわ?


あ、話がそれた。

そんな訳で
今年もまたありがたくカニをいただきたいと思います。

が!

猫が大騒ぎするのでキッチン立ち食いです。
悲しい…。

で、ここから先は戦場なので写真がありません。

猫が3つともキッチンの上にいて、
ある者はシンクの中まで侵入、
ある者はカニ足をくわえてダッシュで逃げる。

猫は3つともカニ汁を浴びている…。



(一番カニ汁を浴びた者。)


いまだにちょっと生臭いから、
キミはベッドに来ないでほしい…。


カニ、身がぎっしりですんごいおいしかったー!
幸せー!!

ちきここさん、ありがとねー*\(^o^)/*
ちゅうしてあげよう。


【おまけ】

なごにくもカニご馳走してくれたー!





幸せ…。


わたしのお肉がカニ身になったらどうすっぺ。


banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとー
無事に届いてよかったよー

旦那が下の写真、ナイフとフォークでカニを食うの?って疑問がってたよwwww

ココヤムさんと3ねごのカニ争奪戦?(笑)

Re: ちきここさんへ

ありがとうねー、うまかった…。
しあわせ…\(^o^)/
ナイフはねー、店がビュッフェだったのでついてたー!

Re: nmsan2008さま

本当ーに争奪戦です!
悟空とフクがしつこいです。
アダデは割と諦めが早いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR