2017-04

Latest Entries

丸太猫。

ねここも用の写真撮っていたら、
おもむろにアダデがやって来て…、





ごろり。
つって。

うわー、邪魔ー(´Д` )

ていうか、

丸太かyo!





かわいいけどね!





抱きごたえもあるよ!
重たいよ!



banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村


明日の21時、ねここもです。

ねここものはコチラです。
 ↓

ミニbanatibi.GIF


【発送日のお知らせ】

初回発送は、
定形外郵便は日曜日、
メール便、宅急便はヤマト作業所が日祝が休みのため火曜日となります。
マット2つ以上ご購入いただいた場合は、定形外の料金で宅急便で発送させて頂いております。
(北海道、関西より西は定形外郵便)
いつも遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

火曜日以降は基本的に翌日発送です。
(水曜日、日曜日を除く)

お急ぎの場合は備考欄にご記入下さいませ。
できる限り対応させて頂きます。







スポンサーサイト

コメント

アラレちゃん、デ・・・くね?
・・・・
いや、うちもやばいいんだけど。
今日病院いったら、2週間前、のえさんつれていったとき、6・95だったのに、今日いったら、7キロになってた・・・
ケツもはんぱなくでかいし・・・う●こためてるよねぇ♪と言っておいたら、獣医さんが先に「冬毛のせいかもしれませんよね」ってフォローしてくれた・・・もごもご

Re: ちきここさん

で、、、
でかくね?!ってことよね?
でぶ、ぢゃないよね!(笑)

たぬこさま

うおー!!
ありがとうございます!
あまりにもクリソツでびっくりしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ちなみにアラレは女の子です^o^

ブログにもコメントありがとうございました
ほんとにそっくりで、
小さいころの写真とかもうほんとに一緒でうれしくなりました。
ブログを拝見してると性格も似てると思います!
いつか、わたしのブログで紹介させていただいてもいいですか?

Re: たぬこさま

遅くなりすみません!
どうぞどうぞ、お願いします!
いやー、本当に似てますよね。
アラレはツンデレなんですが、たぬこさんもですか?

ありがとうございますーいつ更新するかわからないですが!
たぬこもつんでれで、
ダッコだめで、
肉球真っ黒剛毛で、
肉球プニプニさせてくれませーん!!
あられちゃんわ!?

Re: たぬこさま

アダデもです!
抱っこ嫌いですね〜。
でも、にくきうマッサージは好きみたい。

下のコのことが嫌いみたいで困っております〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR