2017-04

Latest Entries

シッターさん通信\(^o^)/


シッターさんに用事があってメールをしたんですが、

Σ(゚д゚lll)ハッ!

急に思い出したー!!

シッターさん、フクに誕生日おめでとうメールくれたんだった!
(ちなみに誕生日は5月)

これ。





柿沼さん、やさしー\(^o^)/
ちなみにこれは柿沼さんがシッティング中に撮ってくれた写真を加工したものみたい。

…ソファのボロがせづない…。


これも柿沼さんからもらった写真。
アダデは報告書書くのの邪魔をするらしい…。





どどどど~ん!!


…背景のばっちぃことよ…(´Д` )


フクちゃん、
シッターさんに伝えたいことがあるらしい。

フクちゃん、どぞ!





きゃ☆
みんなシッターさんが大好き~\(^o^)/
11月、またよろしくお願いしまーす\(^o^)/



柿沼さんだったらフクを抱っこできるかも…ドキドキ。
banner(1).gif


悟空は抱っこスキ、アダデは難易度高め、ココヤムは簡単でつ。
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR