2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


なごにくの結婚式だったんだnya!


親友なごにくの結婚式でした…。

なごにくは高校受検の塾からの知り合いで、高校では席も隣。
で、今に至る。
毎週くらい遊んでいます。
ちなみに猫シッターを何度か頼んでるのでフクともトモダチ(笑)
悟空をマヂギレさせた奇特な人。

そんななごにくの結婚式。
ううっ、うううっ…。


前日の晩は…、





ぱぐみんに買ってもらったふなっしーパックでお肌を整えた…。





フクちゃん、あたしを凝視!!
あ、床が汚いのは見るべからず。
(見たら呪うよ?)





つけまつけるよ!

翌日は7:30にパーマ屋予約…。





髪飾りは300円…。
エコ。


ふると一緒にいざ出陣!!
なごにくとふるもトモダチです。





スーツの尻がごにょごにょ…。
ふるの日記は→こちら。


式場は流行りの新宿ですよ?





駆虫済みですよ~。


ふるは写真とムービー撮るのに忙しいです。







なごにくキターっ!!





厳かな雰囲気でした。
こーゆーとき、面白エピソードとか思い出すと笑いが止まらなくなるから注意…。


披露宴。





赤坂の料亭…。





カルトナで作ったよ!

「ちょーぜつ目立ちませんでしたね…。」byふる


なごにくおじさんや、なごにく母のスピーチ聞いてあたし号泣。

あたしもスピーチ的なのをしなきゃいけないのに、
最初の一言からいきなり大号泣してしまい、
つけまが取れた!
つけまが取れたんだよ!





なごにく、可愛かったです。
化粧てこわい…(笑)
どうか幸せになって…。

なごにくを悩ませたら、
オトコんとこに速攻乗り込み往復ビンタする所存…。
…って小姑かっ!!

心がこもっている温かくていいお式でした…。
はあ、なごにく…(涙)
ううっ、うううっ…。
これ、何の涙?


お式が終わり、ふると一緒に帰りました。
帰り道で…、





速攻でむしり取ってやったぜ!!
ムカデかyo!?




おめでとうコメント頂けると嬉しいです。
なごにくも喜びぶから~\(^o^)/
banner(1).gif


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

なごにくさんご結婚おめでとうございます!\(^o^)/
ココヤムさんウエルカムボード素敵♪素敵♪
でワンピもかわいーかわいー(棒読みじゃないよ(^。^)
ふるさん頼りになるカメラマンだぁ!
親友が結婚しちゃうって淋しいものあるから
今度東京行った時にその淋しさをカニでうめようかね(^。^;)
なごにくさんお幸せににゃ〜\(^o^)/

おめでとう!

なごにくちゃん、ご結婚おめでとう!
これからもココヤムちゃんのお相手を
宜しくお願い致します。
東京在住なら「つけま」バチバチのデコ
ココヤムちゃんを見に行きたかったょ。
また東京に行きますので遊んでね(笑)
次は・・・・私の番かしらぁ(笑)嘘!
じゃ!またねぇ

こんにちは!
なごにく様、お名前は
存じ上げとります。
このたびはおめでとうございます♡
落ち着きましたら是非!っっ是非!
ココヤムちゃんにも、、、ね(T^T)

なごにくさん、ご結婚おめでとー(^^♪
鬼嫁が夫婦円満の秘訣です!(笑)

ドレス、かわいいわー
着れてよかったぢゃーん。
ちょー似合ってるよ~。
イケメンはいなかったかい?
ウェーターとかwww

Re: よーちゃんへ

ありがとうございます〜\(^o^)/
やった、カニだ!(笑)
なごにく、腰痛くなったみたいで後半すごい顔してたよ!(笑)

Re: スロウさんへ

でこりすぎてふるがイヤな顔してた〜!
なごにくが嫁に行ってしまい、さびちい…。
ぜひ一緒に遊んでください!

Re: スタンプおねえさんへ

なごにく、これ見てると思うんだけどこないね〜。
伝えておくね!
兄に誰かいねーが?と聞いたが、おたくしかいねー、と言われた(´Д` )

Re: ちきここさんへ

まさかなごにくが嫁に行くとは…しくしく、さみしい。
このワンピどーするよ?もー着る機会もないですけん。

よーちゃん

ありがとうございます*\(^o^)/*
よーちゃんが去年、突然結婚しそう…と言っていたのが現実になりました!予言者やー!
ココヤムヤムの予言もよろしくお願いしまうす。

兎印さん

ありがとうございます!!
はじめまして〜♪♪
ココりんには、アニを用意します!

すろうさん

ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ココヤムヤムとは小籠包を吸う旅に行く予定です!

チキココさん

ありがとうございます*\(^o^)/*
鬼嫁〜♪ ニーオーになります!!

ココヤムヤム

世話になったない。
ウェルカムボード、新居に飾るよ♪
オメのつけまは繁りすぎだ。
オレも当日夜お風呂でつけまが取れて手にまとわりつき、超こわかったです。

Re: ココヤムヤム

なごにく
新居…
今日やっとぶどうだって分かった…、でもブリブリしてたから大丈夫だよね?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ココヤム

Author:ココヤム
ココヤムです。
盆と正月とGWは猫3つ連れてふぐすまさ帰ります。

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

QR

 

